風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/03(火) そんなにおいしいか?
かゆい、かゆい、かゆい!!
なんで今年はこんなにさされるんだ???去年は全く刺されなかったのに><

いままで七分丈のものばかり履いていたから、
両足首のところが、痛々しいほど赤くて腫れて
もう見るに耐えれないので、暑いけどロングスカートかジーパンを履いていました。
しかし!!
今日はなんとジーパンの上から…内腿のところを刺されました(汗)
刺した場所も場所ですが、そんなに私の血はおいしいのでしょうか?
バイト中も蚊がしつこく私の周りを飛んで、
腕に止まったので、思いっきり叩いてやりました。
くっきり蚊の跡が残ったのはビックリしましたが…
家族は誰も刺されていません(相変わらず)
この間なんて、家に蚊が入ったかもしれないというとき
母が未音がいるから大丈夫よとかいったんですよ!!
私をえさにしないでください!!

かゆみ止めを買ってもらったけど、どうやら私の肌に合わない模様
塗ると、赤紫色になるんですよ。怖くて違うのを塗っていますが…
キンカンとか昔からあるやつを使おうかなぁ。

バイトは…
仲良しの人たちだったので、やりやすく、スピーディーに片づけが終り
基準の時間に帰ることができました。
仲良しの人がいて、レジポジだとやりやすいみたいです私。
でもでも、仲良しの人たちは今年の夏あまりバイトを入れていないらしい…
そんな〜(-ω-;)
私はレジポジしかできないということで、通っているみたいです。
もちろんレジ以外もできますが、片づけがレジとフロアしか出来なんです←
だってそれしか教わっていないんだもん。

新商品の食べラーうどんはそこそこ売れているようですが、
まかないで食べた、バイトメンバーの間では…という感じです。
お客さんにもおいしいの?と注文の時聞かれて、
オーダーの人が苦笑いしていたし(笑)
でもね、一応はおいしいですよ。とか言わないといけないので。
早く終わらないかな…←厨房がにんにくくさいんですよ。

今日は言うまでもなくレジポジだったのですが、
営業報告書というのは朝昼夜と3回書くのですが、
昼の一番面倒な時間帯のを入店早々書かされることになって
商品の値段を覚えていないといったら、値段をめもしていた友達が
手帳を出してきて、これを使えばいいよ。と渡してくれました。
今回ばかりは出さなくて良かったのに←
なので、お客さんが来なくなったのを見計らって、キャッシュカウントを素早くやり
精算して、昼の売り上げを報告書に書きました(精算をしている間レジは使えません)
レジが使えないとき、お客さんは1名だけだったので良かったです。
これが何十人とかだったら…おそろしや。

明日から3日間バイトはお休みです。
これは創作をしなくてはですね。
なので、頑張ってこの3日の間に更新できるようにします!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.