風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/04(水) 拒まないで!君達!!
朝方の6時まで、ずっと言伝ブログ移転(コピペ)作業をしていました。
せっかく一ヶ月分進んでいたのに、日付がずれていたようで半分以上消しました。
2時間掛かったのに・・・orz
気づいたら朝日が眩しくなっていて、寝ていた母親が起きてきて、
私を見るなり馬鹿なものを見るような目で、カーテンを開けていきました。

消した分を入力しなおしてから寝ました。
起きたらもうおやつの時間で焦りましたよ…ねすぎだろ。

おやつ兼ご飯を食べて、さぁ!宵月!!とフォルダを開いて
7章1をだして書いていると、いきなりパソコンが動かなくなって、
再起動してくださいと指示されたので再起動。
再起動してもう一度画面を出して、カタカタ打っていると
ふと、ある名称が合っているか確かめたくなって
調べると、また画面が固まった!!
しかも!本文保存してなかったから約10行分消えました(泣)
おい!なぜ保存しかなかったし自分・・・
ショックを受けて、一度現実逃避をするために動画を見に行きました。
そろそろ連載動画の更新日だったはずなので見に行ったはずが
シリアス・泣ける動画を見つけて…

動画を2時間みて、宵月に戻ったのですが…
あれ?おかしいな星来ってこんなにおしゃべりだっけ?
というか、明らかそういうセリフは永輝だよな!!
動画の影響受けすぎだし。星来にはまだその役は早い!
(すいません。こっちの話しです)

日本の長寿者の行方不明が相次いでいるそうで…
失踪とか100歳を超えている方がそう簡単に失踪できるのかと思ったり。
あと、現状確認の仕方が簡単すぎないかと思いました。
同封した葉書きで返事がきたからって…嘘つきほうだいでは?
東京や大阪では20人以上も不明って…どんだけだ!!
もし、仮にも今不明の方がお亡くなりになっていたら、日本の平均寿命は
少なからず短くなるということですよね。
あるニュースで女性の平均寿命は102歳といっていましたが
そんなに長かったっけ?とツッコミをいれてしまいました。
(あれ?102歳だったけ?)
韓国とかで日本の長寿者は嘘ではとか辛口コメントをされてしまったみたいだし。
どうなるんでしょうね。この問題。

宵月もそうですがパソコン君が私を嫌いっているようです。
なにかしようとすれば反応遅いし。
言伝開くまで、3分ぐらいかかったし。
とりあえず謝っておこう…ごめんなさい!!

これで直ったら安いものだな・・・

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.