風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/08/07(土) 閑古鳥は鳴きそうで鳴かなかった
昨日寝たのは今朝の5時過ぎ
理由は昨日最終回で見れなかった番組を某動画で見つけて(しかも1話から)
見れるところまで見ようと、見ていたら…
朝になっていたといういつものパターンになりました。
学校に行く姉が起きるまで見ていてので、姉に馬鹿じゃないの?
って言われてしまいました。確かに…そうかも…
いやーまだ途中だけど、楽しいし、可愛いし、見れてよかったです^^
消されてしまう前に全てを見なくては!!
でも明日もバイトなので今日は難しいかも。

今日はバイトだったのですが、入店早々にパートのおば様に
「今日は平和だよ」って言われました。
店内を見ると空席が目立っていました。
今日は花火大会もないし、お祭りもないのになぜ??と思いました。
でも夜帯になれば、いつもみたいに込むんだろうなとマイナス思考な考えでレジやウォッシュに
入って作業をしていました。
しかし何時間経っても席が満席になることはなくポツリポツリと
お客さんが入るだけで、私が休憩に入った時間なんて
私しかうどんを食べていませんでした。
休憩が終わって厨房に戻ると、いきなり時間帯責任者の人に
「お客さん少ないし、今日はみんな不慣れな場所を担当しよう!」
と提案してきて、私はレジフロアしかやったことがないのに
センターとフライとトッピングの片付け担当に入れられました。
揚げられるだけ全部揚げて、あとはゆっくり片付けに専念しました。
(必然的にレジからフライに移動させられました(泣))
丼モノや4人以上来店されたときのフォローに入ったりして
時間内に片付けを終えてしまいました。
閉店時間になってもうトッピングとか片付けたあとに
旅行に行く親子が来店して、
「これからバスで長旅なのに食べさせてくれないのか!?」
とお父さんが質問してきて、それを聞いた娘さんが
「恥ずかしいし、時間過ぎてるからしょうがないよ」
と正論を言っているのに、引かないお父さん。
せっかく片付けてしまったのにまたトッピングをのを出して注文を受け付けました。
厨房にいるみんなが一瞬えーって思ったと思います。

時間内に片づけが終り、今日はいつもより二本早い電車に乗って帰ることができました。

宵月を早速読んで下さりありがとうございます!
星来が戦っている忍びについてですが、
第六章2で名前を名乗った零梓という忍びです。
スイマセン。私自身名前を忘れていました←ごめん!!
これまで結構月華や一部隊(特にシン)を偵察していたりしているのに
名前を忘れるって…なにしてんねん!
もし分からないことがあれば、質問してくださればお答えしますので、
ドンドン聞いてください。(今後の話しに関係するネタバレの回答はできません)

☆拍手返信☆
明都さんへ
早速読んでいただきありがとうございました!!(大喜)
>さらに惚れてもいいですか?
もちろんです!もっともっと惚れてください^^←
私も瑞樹を惚れてもいいでしょうかw?
星来と戦っている忍びは零梓(れいし)という謎の忍び組織の忍びです。
月華に隠密として侵入してきたり、永輝に止めをさそうとしたりとしています。
名前を入れていなかったので分からなかったですね^^;
シンへの心配ありがとうございます><!きっと頑張ってくれるかと←
戦い場面はいろいろ研究中なので、そういっていただけて凄く嬉しいです!
(明都さんが書く戦い場面には敵いませんが^^)
今月中に進められるところまで進めていこうと思うので、宜しければこれからも読んでください!
拍手ありがとうございました!!(凄く元気をもらいました!)


さぁ〜て明日もバイトだーがんばろう。(というか今日と同じ感じだったらいいのになぁ〜)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.