風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/10(金) 24時間調整〜
またまた大学のPCを借りて書いています。

昨日授業中に父からメールがあって(もちろん授業中はサイレント)
朝一に父自ら電話をしたそうで、また24時間監視&調整をすることにしたそうです。
ついでに工事のほうも頼んだそうです。
今朝モデムの様子を見たけど、リンクのランプは点滅していて
これまでと同じ模様…
工事は採点16日までかかるそうで、早く直ってほしいので我慢大会を続行します><

新しいPCを買ったのにまだ開いた回数は4回…
置物を買ったわけではないのになぁ〜

だんだん涼しい気候になってきましたね^^
過ごしやすいのはいいことだw
でもなぜか、大学の冷房はつきっぱなしでむしろ寒い状態です。
先生のお弟子さんが暑がりというのもあるけどね・・・
この間からみんな長袖を持ってくるようになりました。

そうそう、今日大学でねぷた祭りというのが開催します
ねぶたではありません!ねぷたです。
京都造形大学さんの作品に惚れた私の学科の先生方が、
今年の1年生に作らせようとして4月から制作していました。
今も近くで1年生ががんばって和紙を張ってだんだん形になっています
夕方までには完成してもらわないとなんでがんばれ!!
京都造形大学さんからも助っ人の教授・学生さんがいらっしゃって
芸術家!ってオーラが出ていて一目でわかりますww
私も作ってみたかったなぁーー
まぁコース制になったのは私の代からなんで、研究学年としていろいろ
試されているから、得する部分は多いけど、
こういう楽しみ系は少ないんだよね〜(授業が楽しいからいいっか)

話が飛んで申し訳ないんですが、
以前バトンを答えたとき、月子さんの曲名を間違えていることに
気づきました!!
翠ちゃんに合う曲として「博士とフラミンゴ」って書きましたが
正しくは「博士と孔雀」でした〜〜
書いた後なにか違和感を感じていただけど、MP3で曲を調べたら発見!!
なんだよフラミンゴってwwww
あれかテレビでフラミンゴの映像を見たからか!?


さてさてあと15分で授業なので、ここまでにします。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.