風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/17(金) 風邪をひきそうだ
言葉にしたら簡単なこと
たくさんある言葉のクローゼットから選び出して
いろんな言葉を組み合わせて
一つにする

↑言葉落書きです。

昨日はものすごく涼しくて、秋物の長袖をきていったのに
今朝起きたら汗をダラダラと流す、夏に戻っていて
風邪を引きそうな温度変化でした。
明日も30℃近くになるというので、羽織れるものを準備しておこうと思います。

感動泣きをしてから一夜明けて、朝起きたくなかったです。
今日は授業がないので、お昼近くまでベッドにもぐりこんでいても
よかったので…
でもさすがに3度寝をしようとしたら頭がいたくなりました←

起きても落ち着かず、パジャマのまま家の中をふらふら〜
親に怪しい目で見られながらも、ふらふらし続けました。

1時ぐらいに昨夜の感動をもう一度と思ってニューパソを起動させたんだけど
トップページをみたらもうそれ以上みなくてもいいやーとなぜか
幸せ気分に!!(どうした)
10分もしないうちにシャットダウンさせて
また家の中をふらふら
昼食を作ってもらって、バイトにいく時間までサスペンスドラマを見てました。

バイトでは、最近チーフさんの引継ぎ作業を任されるのですが
どれもやったことがないことばかり&時間が迫っているものばっか!
時間との勝負でもう入店から私だけ慌しくて、
他のバイトさんに笑われました。
だって残り時間30分以内に3つの作業をクリアしないといけないなんて焦るわ!

21時までだったので、ラスト閉店作業をする人たちの仕事を減らすように
頑張って補充とか金庫のつり銭確認などさっさと終わらせて
着替えて帰りました。
今日の月は満月ではなかったけど、なんとなく綺麗にみえました。
いいね月〜←

明日は授業です。
でも友達から話をきくとその授業の先生はいい先生らしい。
いい先生ときいて、いい先生ではなかった経験があるのですが…
友達を信じましょう。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.