風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/22(水) 恥をすててきましたよ(汗)
今日エクセルの授業があったので、先生にこの間から編集不可について聞いてきました。
ちゃんとサイトのファイルを全部入れたUSBメモリーを握って
インストラクタールームに入れてもらって、先生にファイルの状態を見てもらって
(ここの時点で宵月序章の2ページを見られました(汗)
先生によると7ではソースからの編集ができないようになっているそうです。
だからメモ帳で作業するしかないそうです。
さっきためしにやってみたけど、ファイルの設定をちょっと変えないといけなかったり
こわかったー(なのでテストと試し打ちをしただけ)
まぁこれで編集はできないことはないとわかりました。
影ー早く設定を変えて!!!

今日は昨日寺音さんに回していただいたバトンを答えたいと思います。
それにしても、本当に私ってブログ更新をよくほめていただきますねー

【6人に回すバトン】

00. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
了解であります!

01. バトンをまわす6人は?
いつものメンバーで行きます。
達磨ちゃん・柏秦さん・千春・徒鳴さん・伏見さん・翠ちゃん

02. お名前は?
火月未音(ひづきみおん)です

03. おいくつですか?
5月に成人になりました。

04. ご職業は?
大学生です^^

05. 好きなことは?
創作をすること、睡眠、同じ趣味や夢など話せる友達と話しているとき、ふとした一人の時間

06. 好きな異性のタイプは?
私が結構優柔不断なので、ちょっと強引だけど頼りになる人がいいなと(いうだけただ精神)

07. 特技は?
聞いているふりをすること← 

08. 資格は何か持ってますか?
漢検・英検・数検・そろばん・スキーとか持っています。
そして今司書の資格を取るために勉強中です

09. 悩みはありますか?
自分の創作の方向性、いうことを聞いてくれない新ぱそ君
時間が足りない、来年からの就活

10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き:基本なんでも好きです^^和菓子とかおいしいもの!
嫌い:個体のチーズ・イチジク・アセロラなど

11. 好きな人はいますか?
いますよーいろんな意味で(笑)

12. あなたが愛する人に一言
あなた様をお慕いしております。どうかこのまま走り続けてください!
(なんだこのセリフ。悪ふざけをしすぎた)

13. 回す6人の紹介を簡単にお願いします
・達磨ちゃん=イラスト・小説ともに優しいタッチで
      読んでいて心が癒される素敵な作品を書かれる物書きさん。そして宵月の絵師さんですw
・柏秦さん=直接会ったことはありませんが、オンオフともに仲良くさせていただいています。
     現在メッセで企画を作っている最中ですw早く続きをやらねばw
・千春=高校時代からの知り合い。現在夢に向かって頑張っているきらきら輝いている子
   独自の世界観でキャラクターを作っているので終わりのない世界があります!
・徒鳴さん=初期の某同盟で初めて私がチャットに入ったとき優しく迎え入れてくださった方です。
     徒鳴さんの作品「頭イタ」のお店に実際に行きたいと思い続けています。
・伏見さん=好きなことには一直線になるかわいらしい方。お住まいの場所がうらやましすぎます。
     時事問題をしっかり読み込みご自身の意見をお持ちで尊敬します!
・翠ちゃん=お互いのキャラを愛し合う仲の貴重なお友達。宵月のイラストをよく描いてくれます。
      話しをしていていつも温かい気持ちにさせてくれます
     
14. 最近買ったもの
…授業で使う教科書をいくつか…(つまらん!)

15. 理想のデートコース
桜並木を歩くなんてどうでしょう!

16. 今の恋愛を一言でいうと
静寂化(全くしていないからだけど悲しい奴だな)

17. 今まで年上の人と付き合ったことある?
ないでーす。

18. これだけは負けないってのあります
へんなところで真面目になること!

19. あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする
バイトの日数を増やして資金をためて、旅行プランを考えます

20. あなたは本気で酔ったらどうなりますか
本気に酔う前に自分で止めるのでわかりませんが、調子が良くなります。(うるさくなる)
一人がさびしくなって、話し相手を探すためにきょろきょろしています。

21. 好きな芸能人は
堺雅人さん・向井理さん・山本耕二さん(漢字合ってるかな)など
天海さん!(かっこいいです)

22. あなたを動物に例えるなら
友達によく言われるのが、猫・羊・モグラ・犬・ネズミ系(系??)

23. 最後の発信履歴は
姉です。確か何時に帰るか言ったような・・・(今日のことなのに)

24. じゃあ最後の着信履歴は
友達です。教室の場所を聞くために電話がかかってきました。

25. じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
上の電話をかけてきた友達です。
最初メールで”今どこ?”と言われ、私が”宇宙”って返して、
その返しが”のどこ?”というやり取り(笑)

26. じゃあアドレス帳の27番目は
旧パソコンのアドレスでした(汗)人ではない!!

27. ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
同じコースの男友達です。
課題の書き方がわからないんだというので丁寧に書式から教えてあげてました。

28. またまたアドレス帳の29番目は
父の携帯(と我が家の家の電話番号つき)でした。
30番近くまで私の親せきが占めているってどういうこと…

29. 自分のチャームポイントは
笑うときできる両ほほのえくぼ? 喜怒哀楽が激しい目の動き?

30. 何フェチ
声ですかね。(あとはいろいろ+αがつきます)

31. 最後にバトンを回してきた人へ
バトンを回してくださりありがとうございました^^
ちょうど書くネタに困っていたので助かりました。というか以心伝心しちゃいましたか←
お忙しいと思いますが、お体には十分に気を付けてくださいね。
これからもよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.