風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/25(土) 宵月第七章4更新!
宵月第七章4を更新しました。

*注意*
本文に暴力・血といった表現が書かれています。
それほど細かい描写はしていませんが、気分を害すると思われる方はご注意ください。

毎度のことながら注意書きをここに書かせていただきました。
本文に書け!って思うかもしれませんが、ページレイアウト上書かないと決めています
どうかご理解をお願いします。

今回の宵月!ネタバレにならないようにいいますと
ある意味やっと忍びらしくできたのではと…と思います。
さぁーここから問題は、結構前につけた付箋がやっとここでつながるところが
あり、その付箋を覚えていらっしゃらないと、なんでこうなるんだ?とか
思ってしまうかもと作者なりに不安だったりします。
たとえば…どうしてシンは血を見ると固まるかとか。
いろいろです。
付箋がわからなくても、少しでも楽しんでいただけたらいいです←(いいのか)

よろしければ感想などをお願いします。

第七章5は今執筆中です。
第七章の前半がとりあえずひと段落つけて後半につながるように書いていくつもりです

朝は寒かった・・・しかも雨が降っているからさらに…
明日はどうなるんだろう。

今日は資格のための授業を受けてきました。
面白かったのですが、先生プリント回ってきていません
手を挙げても無視されるし…あら?私存在薄いですか?
授業が終わってその足で地元の病院に行くつもりでした。

いや病院にはいったんですよ…3年ぶりに
そしたら私が行かなかった間に受診日と時間が変わったみたいで
今日は休診でした(汗)
明日はオープンキャンパスの手伝いがあるので行けないし…
平日は学校で、金曜日はバイトだし…来週はいけそうにないな
1週間たっても治らなかったら夕方までやっているほうに変えて、
バイトもできれば時間を遅くしたりしていくしかないなぁ
90%の確率でなんでもないと思うのですが
親がそれは癌かもしれないとか連呼するので怖くなりまして…
きっと気づかないうちに治っていると思うのであまり気にしないことにしました!


明日はオープンキャンパス!
何やら映画の試写会を行うみたいで。
ただで観れるなら観たいのですが、どうやっても上映時間ぎりぎりで
起承転結の結だけをみても意味が分からない…ので
明日は終わったらそのまままっすぐ家に帰ります。
(堺さんや仲間さん出演の来春上映の映画だから楽しみなのになぁ)
てか、私の大学の映像コースすごいなぁー。
映画のメイキングをまがいのを撮らせてもらえるなんて。
私の文芸・編集コースなんて…いいさ!別に←

さっそくの拍手ぱちぱちありがとうございました!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.