風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/26(日) がらがら声で風邪を呼ぶ
大学生になって自己紹介文を書かされると思ってもいませんでした。
どうしよう。思いっきり小学生レベルの内容なんですけど。
友達は出すことに意義があるといっていたのですが、提出しても評価されるのか不安です。
あー最近創作してないから文章が思いつかないんだ!!(叫)

今日は今年最後のオープンキャンパスに参加してきました。
気温は25度で晴れと聞いていたので半袖でも大丈夫だろうと
学スタTシャツだけを持っていきました。
そしたらどっこい!なんだこの寒さ!!
先輩たちは長袖を持ってきてTシャツの下に着るという荒業をしていました
友達からは寒くないの?大丈夫?とか心配されつつ頑張って仕事をしました。
今回の私の仕事は外で受付とアンケート回収!
声を出すことを評価されたので頑張って声を出し続けました。

職員さんに名前を覚えてもらって(苗字だけ)ドリンクもサービスしてくれました。
ありがとうございます!

開始1時間後にいきなり、職員さんから学生サロン(おしゃべり場)に行くように言われ
ダッシュで会場に向かうと、8月にお話しした受験生の子が友達と一緒に来ていて
AOについてさらに聞きたくて、また来てくれたようですw
話を聞いてアドバイスをして、励まして15分ぐらいで終わり
持ち場に戻ると、まだ午前中なのに帰る方々が出てきたからアンケートに回されました

声量がある友達と一緒に
アンケート回収のために声を張り上げて、アンケートを出してもらうとできるがらポンで
何色の球が出てもオーバーにリアクションして盛り上げていました。
途中、前回などオープンキャンパスに参加してくれた子や私を覚えていてくれた子が
挨拶をしてくれてうれしかったです。(この時は寒さを忘れていました)

午後になりアンケート回収の波が落ち着いてきたところで
大学では映画の試写会がスタート!
ネットで有名人が来るとか噂があったようで、一般の方が多く来られた印象がありました。
でもすいませんが、有名人は来ませんよ。
映画のメイキングを作った学生の話だけです。(メイキングまがいと言っていたのですが
本当に作ったようです←)

オープンキャンパスが終わり、片づけも終わったら速攻で帰りました。
家に帰って喉に違和感を感じていたら…
咳が止まらなくなって、うがいをしても水を飲んでも止まらなくて焦りました。
なんか声ががらがらしていると思ったら、風邪をひきかけたようです。
熱はないですし、ただの荒れただけだと思います。
のど飴をなめながら治るまで頑張ります!

行き帰りの電車の中では意識がなくなる感じでぷっつり意識がなくなり
再び意識を取り戻すと終点または降りる駅というのが続きました。
疲れてんなぁ自分。

翠ちゃんのバトンは金曜日に答えたいと思います!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.