風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/28(火) スイマーと戦う
朝起きてビックリしました。いくら午後から授業でも
家を出る30分まで寝ていたなんて・・・
昨夜英語が終わったらすぐに寝たけど時間的に3時近かったからかな・・・
目覚ましをつけておいたのに、親が起こしてくれませんでした。
今日は姉が早く家を出るので衣装箪笥がある部屋(今母と代わって私が寝ている部屋)
にきて人が寝ているというのにテレビをつけまして
それで一回おきてしまって、二度寝・・・そして・・・という具合に。
急いで準備して、母が焼いていた焼餅を一つもらって家を出ました。

今日の雨は酷かった…傘をしていても、傘から雨漏りをしてくるし…(傘の意味ない!)
昨日よりは寒くはなかったけど肌寒くて、本日も長袖。
学校につくまでに、ジーパンの裾がビショビショに・・・

学校について友達がさっき落雷があったとか、警報機がなったとか
騒いでいて、よーく話を聞いたら、私が到着する1時間前に
1号館(一番低い建物)に落雷があって警報機が作動したそうです。
友達によると、一瞬外が真っ白になったかと思ったら、激しい音と地震があったそうです。
それでも先生は誰も非難していないから授業を続けましょうと続行したそうです
動じない先生がすごいなぁと思ったり。

授業が始まり、今回はレファレンスブックの評価についてだったのですが
途中から先生の声が遠くなり、スイマーが来たことを察知!
上着を脱いだり、手を動かしたりして勝とうとしたのですが
先生が脱線したと気づいたら、一気に攻められ気づいたら本題に戻っていました。
しかも今回課題が出たのですが、評価を書いて来いといわれて
A4に一冊の事典の評価…どんだけ分量をかけばいいのですか!??
はぁ早速課題が出てしまったよ・・・

英語の授業では、先週先生に提出した訳が返って来て
よくできているといわれたけど、ノートを見たらめちゃくちゃ真っ赤なんですがww
どこがよくできているんだ??
予習しているところで発言して、本日のミッションクリアをして
本日は終了!

帰ってきてからは、明日提出する進路アンケートを1時間半の規定時間どおりにやりました。
明日提出して、今日出された課題をやれたらやろう。
あ、その前に明後日までの資格の課題を終わらせないと!
明日はエクセルの授業が休講なので2限から4時間空き時間になるので
課題に費やしたいと思います!

もう昨日リーダーになったせいで、自由ってなに?状態になってしまった。
こうなるからリーダーとかいやなんですよ。責任重大だから。

でも頑張らねば!
柏秦さんの日記に宵月の感想があって凄く嬉しかったですw
そういっていただけると私まで元気になれますw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.