風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/30(木) さらば長月!
今月最後は雨でした。
でも寒すぎずむしろ湿気でべたべたした日でした。

授業は2コマとも演習の授業だったのですが
教室が思った以上に暑くて、長袖でいるのがバカらしいぐらいで
思わず配られたファイルをうちわ代わりにしてしまいました。

午前中に一コマが終わり、友達が楽しく談笑をしている好きに昼食を食べて
図書館に行こうとしたら、気づかれまして友達が食べ終わるまで
待つことに。その間に2コマ目に提出する課題の最終チェックをしていました。
頼りにしていた友達が課題をやってなくてびっくりしました。
こんなこともあるのね。

2コマ目は4限なので、昼食後図書館棟に行っておととい出た司書の課題をやりました。
本当はまとめるところまで行けたらよかったのですが
時間の関係上調べてメモを取るぐらいしかできませんでした><
私はまだ1冊分の評価だったのですぐにできましたが
友達に与えられた課題は3冊分なので終わりませんでした。
すぐに終わった私は、友達が区切りがいいところまでいくまで
ほかの友達に辞書のコピーを頼まれていたのでコピーをしようと思ったら
奥付の上に複写禁止印が!しょうがないので必要な部分をメモしました。

3限の時間を使い切ってしまって、急いで教室に戻り授業を受けました。
細かい字とにらめっこして、手を動かしていたのでもう授業を受ける前から疲れてしまい
一緒に課題をやっていたみんな干からび状態で授業を受けました。
授業後コピーを頼んできた友達に、私がメモしたノートを渡したら
私もやって!ってあとからあとからいろんな人に頼まれました。
すいません。私にもうそんな力はございません。

今月はPCが動かなくなるというハプニングがあり
ほんとネット依存症って怖いと思いました。
イライラとかじゃなくて、なんていうか情報が入らないから
社会から取り残されているという感覚を味わいました。
もうこんだけ便利になったら手放せないですよね〜
もう壊れてほしくないです。

宵月を1つ分更新できてよかったです。
相変わらずのカメ更新で申し訳ないです。
言伝も面白いネタをかけたらいいのですが、まだまだですね〜
頑張ります!

いろいろ課題とか、メルマガとか、書評とか、
首が回らなくて、息が上がっています。
来月の頭に私が高3の時に教えていた後輩の引退舞台があるのですが
私は…どうしようかな。
依然ちょっと事件があり私はもう行かない宣言をして幹部の子に
もし、私や8代目が見ても感動できる踊りができるようになったらメールして
と言ってあるのですがないからなぁ〜(行くに行けない状態)
まぁ踊りを見なくても気分転換に母校に帰るってことでいいかな
あー気分転換したい!創作したい!

とここで言ってもしょうがないので話を変えましょう!

来月はうー詩を更新できたらいいなぁと思っています。
今月は授業が始まったばかりで、慌ただしかったけど慣れてくれば
自分の時間を作れるようになるかも(だといいなぁ)

今日でカウンターは18600!
ここで一つどうでもいいことをいえば、今まで2倍規則だったのですが
来月で1万HITを達成してから1年経つはずがこりゃ〜来月で2万は難しいですね^^;
でもこんなサイトに足を運んでくださる方が毎日いると思うとうれしいです。

来月もどうか当サイトと火月をよろしくお願いします
それでは今月はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.