風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/09/20(月) 時間が流れています…
昨夜は車の中で眠りすぎて夜はなかなか寝れなくて、
夜中3時まで言伝の穴埋めをしていました。

穴埋めといってもミニ企画で埋めているので少々ずるいのですがね。
とりあえず3日分を埋めました。7・8・11日です。
よければ見てください。

さて今日1日何をしていたのかというと
ぼーっとして、英語の予習を珍しく終わらせて、新パソにCDを入れて
ボーっとして、テレビをみて、ぼーっとして…今みたいな…
なんだこのぼーっとの連続は!面白くないぞ面白くないぞ!!

本当は宵月を新パソで打ち始めようとして、旧パソから宵月ファイルをコピーして
新パソに貼り付けてみたのですが…編集ができない…
ソースをだしても打ち込めないし…あれ?あれ??
ってなっていろいろいじったのですがうまくいきません・・・
どうしよう…父親に旧パソからのサイト関連ファイルの消去をいわれているので
困っています。
どうか!だれか教えてください!!!!
読み取りって状態だとだめなのでしょうか?
うわーパソコンできないのが丸わかり…(汗)
親切なみなさん。どうかお力を!!

そんなわけでせっかく宵月を書こうとした気力を編集できなくなり
一日ぼーとすることに…
なにもすることがないとこんなにも時間が長くゆっくりなんだねー

明日から学校でございます。
午後からの授業で何時から行くべきか考えています。
資格の授業ってどうしても人数のわりに小さい教室に押し込める傾向があるから
早めにいくべきか・・・
どうせ友達はのんびりぎりぎりになってくるだろうから、取っとかないとね。
はぁー頑張りましょう!

ふと思ったこと
そういえば自分の作品の傾向って和でいいのだろうか…
西洋でもなければ現代でもない…ファンタジーというには入りきれないし
ふとおもったことを呟いてみました



それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/09/19(日) 眠り続けた1日
今日は祖父のお墓参りに行って着ました。


朝の8時に起きて9時に家をでて、祖母を迎えに行きました。
祖母の家に行って、家に上がると…数分のうちに蚊が2匹
私の腕に止まってきました…
そして私の早業で2匹とも瞬殺で仕留めました。(これ以上吸われてたまるか!)
仏花やお墓参りセットをもって車に乗り、高速を走り、海の見える霊園へ
霊園に着くまでの車内では…
後ろの席に祖母・次女・私の順番で座っていました。
この間MP3に入れたばかり曲を聴いていると、次女も聴かせろということで
イヤホンの片方を渡して二人で聴いていました。
いつの間にかうとうとしていて…
霊園について母に起こされ、目を覚ますと
次女の頭が私の肩に載っていて、一見するとどこぞのカップルかみたいな感じで
あとで知ったのですが、私と次女が寝ているとき助手席に座っていた長女が
写メを取っていたそうです(汗)最悪だ!!!

祖父のお墓を掃除して、挨拶をしました。
掃除をしているとき、日差しや海風が強くて日焼け止めを塗っていたけど
それも効いていない感じで汗がダラーと流れて大変でした。
お盆のときは暑さとみんなの忙しさでこれなかったけど
これ以上に大変だったかもと思うと、今日きてよかったと思いました。

高速に乗る前に、買い物と昼食を食べました。
いつもなら野菜やら魚介類など大量に買い込むのに、今回はあんまり。
昼食もすぐに食べ終りすぐに高速へ

また次女と同じ曲を聴きながら、いつの間にか寝ていて
祖母の家に着いてまた起こされると、
今度は私が次女の肩に頭をのせていました(汗)
長女にどんだけ寝ているんだよ!とかいろいろ言われながら
車の中で次女とお留守番。
そこで次女と話していたら、起きるほんの少し前に夢を見ていて
なんと二人とも似たような夢を見ていて爆笑!
なに共有しているんだろwww

そのことを長女に話したらキモイ!と一言で斬られました。

家に帰る前に近くのスーパーで買い物をすることに。
そのスーパーが確か翠ちゃんがバイトしているお店だった気がして
メールをしていみると、あっていてしかもちょうど終わったとかw
なのでスーパーの中にあるフードコート前のベンチで待ち合わせをして
お話しをしました^^
そうそう。実は昨日翠ちゃんから手紙をもらっていて
その中に宵月のイラストが入っていて、そのイラストが
以前バトンで答えた本編では見れないシーンというので
星来と剣が超仲良しにしているというので
あの星来が満面の笑みで剣と笑いあっているイラストを描いてくれました。
影にも見せたら、二人ともありえないよね!って言いましたw
翠ちゃんにも、星来って笑うの?とか言われちゃったし(笑)
星来は笑わないイメージだよねと再確認←

お話しをしていて、
翠ちゃんは本当に宵月の生徒会バージョン(ミニ企画)がすきなんだなぁって思いましたw
すっごくうれしかったですw
でもその場では恥ずかしくて好きになってくれてありがとうっていえなかった><
影以外で自分の作品を語れるって凄く嬉しいです^^
私ももっといろんな方の作品をよんで語りたい!

翠ちゃんと別れて家に帰って今日の夕飯はもんじゃを食べて
さっきもソファーで寝てました←

今日はやたらと寝ていた一日でした…

明日も休みだから宵月を進めよう!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/09/18(土) うるさい!!
資格の授業のために今日学校にいってきました〜
友達がオススメする先生だったので土曜日だけど、取っちゃいました。

友達がオススメする先生ってあまり当たった経験がないので
半信半疑だったのですが、教室にいくとびっしり席が埋まっていて
一緒にとった同じコースの友達が席を取っててくれなかったら座れなかったかも(汗)
真ん中で前の方の席で結構ベストポジションで受けた授業。
先生はどう見ても60代なのに、41歳とか言ってしまうおじいちゃん先生で
前半はガイダンスということで、ジョークとかたくさんはさんで
時々多数決をとり始めたり(成績ほしい人!とかテスト受けたくない人とか)

それでこれは資格の授業なので2年生以上と思いきや
秋の土曜日のこの授業は1年生もとっていいということで
やたらと1年生が多かった…2年生以上は春学期にとってしまう人が多いので
だからなのか
めちゃくちゃ私語がうるさかった。
いや、先生がジョークばかりいうから親近感を持つのも分かるけど
テレビとかドラマの話を今するな!って言いたかった…
周りにいた友達が関係ない話をしていて、私に話しかけてきたので
私は一言「今はなすことじゃなくない?」って笑顔で言いました。
そしたら友達に真面目だねっていわれたけど…
大学に入ってまで学ぼうとしているのに、授業受けないとかないよ!
夏休みも減って遊びたい気持ちを持て余しているのはわかるけど
場所とかわきまえて!!

授業は2時間続きで途中昼食を挟むのですが
その時間の決め方が、
先生「今時計は何時ですか?」
みんな両サイドの壁にかけてある時計をみる
生徒「12時です」
先生「え?うそ?12時半でしょ?」
私の学校では12時25分から昼休みにはいります。
生徒「え!!!!」
先生「あー違う違う。この教室だけ今は12時半」って笑顔で行っちゃう先生
そして本当に教室を出て行ってしまった…
1年生は大喜び〜上級生は休み時間を使って先生に質問をしに行く。
これが新人とベテランの違い…(なにかちがうような)

次の授業は冗談が0で真面目の勉強。
いやー大変だー概要だけなのに細かいwww
時代背景とかも踏まえてトントン話して行くのでメモがww
まぁ私はとれたほうですよ〜なにせAOで入ったのですから!←
これぐらいできなかったらねぇ!(以下終了)

総合的感想は
友達がオススメしたとおり面白い先生で自由人だなという印象。
授業はしっかりメモを取っていけばついていけるはず。
でも1年生がうるさかった…

明日はお墓参りに行ってきます。
朝が早いけど、頑張って起きておいて行かれないようにします!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/09/17(金) 風邪をひきそうだ
言葉にしたら簡単なこと
たくさんある言葉のクローゼットから選び出して
いろんな言葉を組み合わせて
一つにする

↑言葉落書きです。

昨日はものすごく涼しくて、秋物の長袖をきていったのに
今朝起きたら汗をダラダラと流す、夏に戻っていて
風邪を引きそうな温度変化でした。
明日も30℃近くになるというので、羽織れるものを準備しておこうと思います。

感動泣きをしてから一夜明けて、朝起きたくなかったです。
今日は授業がないので、お昼近くまでベッドにもぐりこんでいても
よかったので…
でもさすがに3度寝をしようとしたら頭がいたくなりました←

起きても落ち着かず、パジャマのまま家の中をふらふら〜
親に怪しい目で見られながらも、ふらふらし続けました。

1時ぐらいに昨夜の感動をもう一度と思ってニューパソを起動させたんだけど
トップページをみたらもうそれ以上みなくてもいいやーとなぜか
幸せ気分に!!(どうした)
10分もしないうちにシャットダウンさせて
また家の中をふらふら
昼食を作ってもらって、バイトにいく時間までサスペンスドラマを見てました。

バイトでは、最近チーフさんの引継ぎ作業を任されるのですが
どれもやったことがないことばかり&時間が迫っているものばっか!
時間との勝負でもう入店から私だけ慌しくて、
他のバイトさんに笑われました。
だって残り時間30分以内に3つの作業をクリアしないといけないなんて焦るわ!

21時までだったので、ラスト閉店作業をする人たちの仕事を減らすように
頑張って補充とか金庫のつり銭確認などさっさと終わらせて
着替えて帰りました。
今日の月は満月ではなかったけど、なんとなく綺麗にみえました。
いいね月〜←

明日は授業です。
でも友達から話をきくとその授業の先生はいい先生らしい。
いい先生ときいて、いい先生ではなかった経験があるのですが…
友達を信じましょう。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/09/16(木) 秋学期スタート!
今日から本格的に大学の授業が開始しました!
といってもIP(集中講義)を昨日まで受けていたので、本格的というと語弊があるかも
とにかく通常授業が始まりました!!

今日から一週間授業はありますが、第一回なのでガイダンスでした。
先生の話を聞いて試験の方法とか、授業内容を聞いて
やっぱり今学期は授業を詰めないほうがいいなと思いました。
春学期はなにかと講義系が多かったけど、今学期は演習が中心なんで
詰めていたら課題が終わらない…
教科書販売も始まっていたのですが、お金が…おろさないと!

久々に会う友達と話し、楽しかったです。
いやだいやだといいつつも、やはり友達がいると楽しいですねw
残念ながら友達一人が今日の授業に必要な単位を落としてしまったので
一緒に受けられないのですが、そのこが来年授業をとったとき教えてあげられるように
頑張らないと!
今日2教科だったのですが、2つとも初っ端から課題がでました。
これはあれだな。春学期作った試験対策用ノートを開くしかない!

5日分の言伝を更新しました。
更新したのですが、6日分が入っていたりへんな内容に…
2行だけだったので気になって…
ほかの日にちは短いながら書いてあるので、
明日からは少しずつ空白の日を埋めていこうと思います。

関係ない話ですが、3年ぶりにある理由で泣きました。
ほんとびっくりしたwww(自分でも)
いやーまさかね。15日間だけなのに!って
思わずぶわーって流れてきて焦りました。
はい。それだけです。意味不明で申し訳ないです。

今某動画の歌手さんの曲が延々と脳内再生しています。
いいね。しっとり静かに、切なく、思いを歌詞にしているのは
ふと、自分が昔書いた詩と背景が似ているように思ったり思わなかったり。
切ない系にはまりやすい自分ww
友達に言ったら、なんで切ない系の曲をそんなに聴けるの?
って聞かれたことがあります。
理由=好きだからです!(当たり前すぎる…)

明日は休みで←バイトがあります。
4時間だけで、また早くかえしてほしいなぁなんて思っています。
でもなー昨日計算したら3万もいかないよ今月…
来月死ぬーーーー!!!
(授業だからしょうがないといいたいけど…複雑!!)

昨日拍手ぱちぱちありがとうございました!
復活に一発お祝いをもらった気がしました^^


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/09/15(水) ついに?=やった!!!
こんにちは〜大学のPCから言伝を打っています

聞いてください!!
今朝奇跡が起きたんですよ!!工事は明日なのに!!
インターネットにつながったんですよ!!
まさかーといままでネット接続を示すランプがついていなかったのに
しっかりついているんですよww
おぉぉおおお!!って思って触ったのですが家を出る15分前に気付いたので
簡単にサイトを回ることしかできず、
今こうして授業前に言伝を打っていますww(なにか話がおかしいような・・・)

先日短文(私では詩)を載せたところまさかの対句がかえってきいましたww
対句ということはあと3回やり取りをしないといけないのですが
私にそんな力がございませんのでお許しを←

うれしさのあまり適当すぎる内容で申し訳ないです

そうそう!!
宵月七章4が半分完成しました!!
って半分かい!と突っ込みは入れないでくださいね。

あぁー早く確実に安心して使えるようにしてほしいww

おっと授業開始15分前になったのでここまでにしますが、
もし、家に帰ってもネットが接続が可能であったら
追記します!!

==============
ということで新しいPCから追記をします!!
まだネットを接続しただけなので、サイトの更新等はまだ旧PCのほうにお世話になります
いやーーいいね!やっぱりネットは←

久々すぎて初めてインターネットを触る子供の心境であります!

そんなに?って思うかもしれませんが、結構私依存していたようで
約2週間の間は携帯ゲームで一日を過ごすという行為で
怠けておりました。
なにせ、日課だった相互様のサイトに遊びに行くことや
創作をすることなどいろいろなことができなってしまっていたのでね。
気づけば小学生のころからネットを使っていたのでね・・・
かれこれ10年近くお世話になっているものだからなーーー
依存は怖いっす!

火月の言伝を楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのか
わかりませんが、3年間これほど言伝を書かなかったのは初めてで
どうやって埋めていくか考えています。
一番早いのはミニ企画をやることなんですがね〜
やっていいですか?(誰に聞いているんだ??)

これで今日からずっとOKっていうならいいのですが
数日前数時間つながってまた使えなくなったという不可思議なことが起きているので
まだちょっと不安です。

それにしても…
新しいPCのキーボードが打ちやすい!!しかし!
変なボタンを押してしまう(旧PCの慣れで)

あーーー久々に家でしかも自分の机で言伝を打っていることがおかしくてしょうがないww
うざいですね私←今だけなんで許してください(だから誰に?)


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/09/13(月) 毎日暑いですね
火月は生きていますよー
パソコンが直ったらすぐにでも
ためてしまった言伝をうめたい(@_@;)
どうも携帯からだと書きづらいんですよね…


パソコンがない日々に戻っただけなのに
こんなにも落ち着かないとは……
あーでも。
家の外では集中力とかはちゃんとあるので
よかったと(なにがよかったんだ?)
それにだんだん慣れてきました〜


昨日影にサイトの状況をみてもらったら
私が引きこもっている間も遊びに来てくださる方が
いると教えてくれました


予定では、16日
あと3日後!さぁ良くなれ!


『さようなら』

もう会えなくなるのに
どうして君は
またね
と次の約束をする?
さようなら
と言ってくれたほうが
気持ちを抑えることができるのに

さようならといって
僕が君の知っている僕であるうちに
この想いを君が気付く前に

それでは今日はこの辺で!
失礼!!

2010/09/11(土) まだ動かない君…(PC)
インターネットが繋がらなくなるという事態が起きたために書けなかった言伝を埋めています。
内容はミニ企画です。通常の火月の私生活暴露ではありません。
この日は世界中でも忘れてはいけない日ですよね。今でもあのニュースを忘れませんよ。

ミニ企画(生徒会編 夏合宿)
やっと全員が集合して、勝負だといって海に泳ぎに入った剣と永輝
波打ち際で砂遊びをするシンと丸
会長はパラソルの下でゆったり眠り、同じパラソルに氷李が監視で入っていて
もう一つのパラソルに星来が読書をしていた。(読書というかスケジュール確認)

シン「丸は海に入らないの?」
丸 「なんか入る気になれないんだ。シンは入らないの?」
シン「私も入る気がしないんだ」
丸 「ふーん。プールでは泳げるけど海だと泳げないとかじゃないの?」
シン「う…。うん。その通りです」
丸 「恥ずかしがらなくて大丈夫だよ」
シン「え?まさか丸も?」
丸 「僕は両方とも泳げるよ」
シン「そ、そうなんだ。(期待したのに)」

その頃沖を目指して泳いでいる二人は

永輝「なぁ剣」
剣 「なんだよ」
永輝「勝負しねぇ?」
剣 「またかよ」
永輝「どちらが早く岸につくかな。行くぜスタート!」
剣 「いきなりかよ!!」

シン「あれ?二人ともこっちに向かって泳いでくるよ」
丸 「ほんとだ。ずっと海にいればいいのに」

星来「会長。スケジュールを見たところこれといったものがないのですが」
会長「理由がない合宿悪くないだろっても?」
氷李「そうですね」
星来「いえ。問題があります。この合宿にかかわる費用は学校が出しているわけですから」
会長「理由付けは星来に任せるよ。はぁー眠い」
星来「無責任なことを言わないでください。眠いのは私もです!」
会長「だったらお前も寝ればいいだろ?
   生徒会は忙しい執務をこなしてんだ。たまにゆっくりしたって罰は当たらないよ」
星来「あなたに言われても説得力がありませんが」
氷李「星来!」
会長「相変わらず手厳しいな…なんかうるさい二人が戻ってきたぞー」

会長は扇子で海を指すとまた眠りに入っていった
ため息をついて海を見ると剣と永輝が必死に岸に向かって泳いでいた。
シンと丸はとりあえず波打ち際から離れて二人の到着を待った。
ざぁっとまた二人同時に海から上がると近くにいたシンと丸に駆け寄った。

永輝「今俺が早かったよな?」
剣 「いいや!俺が早かった」
永輝「俺が立ち上がった時まだ剣は泳いでた!」
剣 「それはお前が泳いでいるときに足を引っ張ったりしたからだろ」
シン「…また終わらない争いを」
永輝「俺だったよなシン!」
剣 「騙されるな俺だ!」
シン「え?え?」
丸 「一番は永輝だったよ」
永輝「ほーら!やっぱりな」
剣 「納得いかねぇ!もう一回勝負だ!」
永輝「何度やったって変わらないよ剣君」

勝ち誇るように胸を張る永輝を剣は睨みつける
シンは二人に聞こえないように丸に話しかける

シン「さっきの同時じゃないの?」
丸 「同時だけどどっちかって言わないと終わらないじゃん」
シン「…そうだね」
永輝「じゃあシン!これからデートしようぜ!」
シン「え?ヤダ」
永輝「即答???酷いよー」
丸 「酷いって勝手に盛り上がってたの永輝だけじゃん」
永輝「それはそうだけどさぁー」

星来「シン!!ちょっといいか?」
シン「はい!今行きます」
永輝「なんで星来だとすぐ行くんだよー」
剣 「お前よりましだからだろ」
永輝「剣より顔はいいはずなんだけどなぁ」
剣 「顔は関係ねぇよ!」

シン「はい。ないんでしょうか?」
星来「あの二人を黙らせてくれないか」
シン「どうすれば?」
丸 「僕にいい考えがあります」
シン「丸!いつの間に?」
星来「どんな案かわからないが二人で黙らせてくれ」
2人「了解です」
会長「俺の時より二人の返事がいいのは気のせいか?」
氷李「気のせいでしょ」

丸は永輝たちのところに戻るまでの道のりでシンに案を話す。
シンはそんなことで本当におとなしくなるのか心配だったがとりあえずやってみることした

シン「お待たせ」
剣 「星来はなんだって?」
シン「ほかのお客さんに迷惑をかけないようにだって」
永輝「別に迷惑かけてねぇのに」
丸 「永輝」
永輝「なに?」
丸 「シンが永輝と砂遊びをしたいんだって」
剣 「砂遊び?ガキか?」
シン「い、いいでしょ別に!永輝どうかな?」
永輝「もちろんOKだよ!何を作る?城?山?」
シン「あ、あれがいいなぁー」

恥ずかしそうに遠くの波打ち際にいるカップルを指さす
彼女は彼氏の首のところまで砂をかぶせて遊んでいた。

永輝「全然いいぜ!俺が埋ればいいんだな?」
シン「うん。でも横にならなくていいよ座ってて」
永輝「了解」

シンはせっせと永輝に砂をかけていき、何気に丸がその砂を頑丈にするために水をかけたり
剣が面白半分で埋めるのを手伝ったりしてあっという間に
永輝は雪だるまのようになった。もちろん頑丈にしたために永輝は動けない。
完成するとシンと丸はパラソルのほうへ歩いて行った。

永輝「あれ?どうしたんだろう?」
剣 「水分補給をしにいったんじゃねぇ?」
永輝「なるほど!俺もなんか喉が渇いてきた!」

(続く)

この生徒会の力関係は明らかに会長<副会長です
そしてうるさい永輝を埋める作戦実行!
以前翠が書いてくれたイラストにあったシーンwこんな感じでいかがでしょうかw

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/09/10(金) 24時間調整〜
またまた大学のPCを借りて書いています。

昨日授業中に父からメールがあって(もちろん授業中はサイレント)
朝一に父自ら電話をしたそうで、また24時間監視&調整をすることにしたそうです。
ついでに工事のほうも頼んだそうです。
今朝モデムの様子を見たけど、リンクのランプは点滅していて
これまでと同じ模様…
工事は採点16日までかかるそうで、早く直ってほしいので我慢大会を続行します><

新しいPCを買ったのにまだ開いた回数は4回…
置物を買ったわけではないのになぁ〜

だんだん涼しい気候になってきましたね^^
過ごしやすいのはいいことだw
でもなぜか、大学の冷房はつきっぱなしでむしろ寒い状態です。
先生のお弟子さんが暑がりというのもあるけどね・・・
この間からみんな長袖を持ってくるようになりました。

そうそう、今日大学でねぷた祭りというのが開催します
ねぶたではありません!ねぷたです。
京都造形大学さんの作品に惚れた私の学科の先生方が、
今年の1年生に作らせようとして4月から制作していました。
今も近くで1年生ががんばって和紙を張ってだんだん形になっています
夕方までには完成してもらわないとなんでがんばれ!!
京都造形大学さんからも助っ人の教授・学生さんがいらっしゃって
芸術家!ってオーラが出ていて一目でわかりますww
私も作ってみたかったなぁーー
まぁコース制になったのは私の代からなんで、研究学年としていろいろ
試されているから、得する部分は多いけど、
こういう楽しみ系は少ないんだよね〜(授業が楽しいからいいっか)

話が飛んで申し訳ないんですが、
以前バトンを答えたとき、月子さんの曲名を間違えていることに
気づきました!!
翠ちゃんに合う曲として「博士とフラミンゴ」って書きましたが
正しくは「博士と孔雀」でした〜〜
書いた後なにか違和感を感じていただけど、MP3で曲を調べたら発見!!
なんだよフラミンゴってwwww
あれかテレビでフラミンゴの映像を見たからか!?


さてさてあと15分で授業なので、ここまでにします。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

2010/09/09(木) 気づけば・・・
お久しぶりです。私は生きてますよー
携帯で言伝を書こうと思ったのですが、GREEのアプリとかで消費しまして…
私がこうしてネットが使えない間も訪問してくださる方がいてうれしいです。
気づけば18200を超えているし・・・
気づけば言伝を2日分ためているし・・・

今大学のパソコンを使って言伝を打っているのですが打ちにくい・・・

そうそう我が火月家ではネットを使えなくなって間もなく1週間たちます。
そして今日からさらに1週間使えなくなります。
なんとこれまでのネット騒動の原因が契約した会社のおおもとの機械に
問題があるかもしれないことが判明しまして、
帰宅後、私が工事をお願いすることになりました。

なんで私なのだろうか・・・
理由は昼間家にいるのは私だけだから・・・
やめてくれーーーー

と愚痴をこぼしている間にも授業開始時間が迫っているので

今日の分はこの辺にしておこうと思います。

携帯で言伝を忘れないようにしますので、どうぞこれからも様子を見に来てください!!

それでは短いですが、今日はこの辺で!!
失礼!!

昨日の台風のおかげでサンダルが壊れました・・・(泣)
それを最後にいうか???

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.