風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/01(土) ようこそ睦月&2011年
明けましておめでとうございます^^
2011年!地デジ移行年になりました!!地デジの準備は終わりましたか?
私にいたっては、今月成人式に出席してきます!!自覚なし!
今年の目標は、就活も始まることもあり、自分の進路をしっかり揺らがないものを
見つけたいと思っています。あと、文体の獲得です!
欲張ればもう一つ…たくさんの出会いと刺激がある年にしたいです!
今年もどうぞ当サイト、火月、(影)をよろしくお願いします!!


さてさて、今年の年越しはなんと…カップラーメンにお湯を入れているときでした。
ある意味事故でした……まぁ準備し始めたのが遅かったのがいけないのですが…
まさか…誰がどのカップラーメンを食べるかで悩むとは…予想外
いままでこんなことはなかったのに…
毎年カウントダウンTVを見ながら秒数を数えていて、姉がまだライブ始まらない?
というのを聞いて、見に行ったら
『ハッピーニューイヤー!!!』ってテレビの向こうで盛り上がっていました。
……ええぇぇえええぇぇえええええ!!年越えてる!!!
あはははは。新年早々こういう展開になるとは…
今年はきっと何かある!(はいはい)

おそばを食べて、除夜の鐘をきいて、港のほうの花火を見たりしました。
携帯はメール受信できない。という状態が1時まで続きました。
長いな…って思いましたね。
1時を過ぎてから相互様に挨拶をして、あと大学の友達にメールを回しました。
家族が寝た後。私は作業を始めました。

そして黙々と執筆を初めて、日の出の20分前の6時半完成しました。
もう読んでくださった方は気づいたと思うのですが
なんとこの第七章で
『宵の月光の中で』第一部「誘宵月」完結となりました。
3年間ありがとうございました!!!やっと完結しました。
といっても。本当の完結ではありません。
第一部の完結です。
つまり今後も続きます。(あれ?今溜息つきました?)
しかし、少しの間、宵月から離れようと思います。
その代わりに新しい長編(中編)作品を書き始めます。
新連載が始まりましたら、そちらもよろしくお願いします!
(第一部のタイトル「誘宵月(いざよいつき)」は造語です)

宵月を完成して姉と一緒に初日の出が上るのを見張って
昇り始めたら両親の起こしてみんなで初日の出を見ました。
昇りきるまでみて、更新作業をして寝ました。
初夢忘れました!でも怖い夢ではなかったと思う…

おせちを食べるために起こされ、携帯にはたくさんの年賀メール
ごめんなさい。まだ全員に返し切れていない…
明日のうちに全員返します。

年賀状では出していない人からたくさん来ました。
ありがとうございます。まさか小学校のときの保健室の先生から
約10年ぶりに年賀状がきてびっくりしました。
退職されたんだーしかも北海道にお引越し!!
そうなんだ・・・ちょっとさみしいな。
北海道に行ったら会いに行ってみようかな〜(いつ行くかはわからない)

宵月更新ともう一つ、一年間変えなかった拍手内容を変えました。
宵月第一部完結と2万HIt達成記念を合わせた内容になっています。


明日も年賀状におせちを楽しみにして今日は素直に寝ようと思います。

それでは2度目ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!
相互様へ。ツイッター・拍手などで返信を送ってくださりありがとうございました!
本年も仲良くしてくださいね^^

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.