風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/15(土) 消えていく 霞んでいく その姿
今日は南関東と東海道あたり以外は、雪が降ったようですね。
みなさん風邪など引かないようにお気を付けください。
やはりセンターに雪は降るんですね。
受験生のみなさんセンター一日目お疲れ様でした。
気持ちを切り替えて念のために、次に備えて引き続き頑張ってください!
できたと思ったら危険だ!といつぞや担任が言っていました。
できなかったかもと思ったほうがまだいいとかとも言ってましたね。
できたと思ったら、ほかの受験生もできたってことだから云々
よく言われてましたね。どうでした?みなさん?

昨日の最初に書いた版権は登場人物の中から4名に対して
それぞれ書きました。読んでこういう人だろうかという
人物の性格とかがわかっていただけると、うれしいなぁ〜
なんて言ってみる。

最近就活のことばかり考えるようになりました。
心配性なので、今の就職氷河期を乗り越えられるかという不安でいっぱい状態です。
まだ初めてもいないのにね。ほんと困った子です(誰?)
それでまず考えたのは、行きたい職種のバイトを始めたほうがいいのではないか!と
いうこと。去年、就職担当の職員さんにそんなことを言われたのを思い出しました。
しかしながら、出版系のバイトというのはなかなかない。
書店も調べてみたけどこの時期はないみたいです。
大学の友達が印刷のバイトをしているので、そういうのはないか調べてみたけど
見つからず。あるのは派遣社員ばかり。
角川文庫も求人を出していたので最初はおぉ!!って思ったけど
よく見たら時間的に無理。大卒ではない。DTPでの制作ができないなどなど
私にはハードルが高かったです。
あと、、少女マンガの雑誌アシスタントというものあったけど
こちらは…完璧なる派遣専用だったのでさぁーっと流しました。
なかなか見つかりませんねー
編集も経験者優遇だし。週5の6時間…むーり!
3年生になれば多少なりとも時間はできると思うけど、難しい。
ふぅ。就活の前にバイトで手こずるとは…

☆拍手返信☆
伏見さんへ
メールでも返しましたが、こちらでも書かせていただきます。
曲は聴いていただけたでしょうか?
もし、私が紹介しました曲でお気に入りがありましたらうれしいです^^
伏見さんが選んだ曲も私は大好きですww
カラオケでも下手ですがよく歌いますw
「1/2-a half」は定番になっています(いらない情報)
月子さんファンが増えて私はうれしいです^^
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.