風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/16(日) やったぞターキー!すごいわターキー!
タイトルは本日のMVPワードですww
最初これを聞いたとき人の名前かと思ったら七面鳥というそのままの意味だったw

テレビ番組でスポーツに関する数字というので
ボーリングでストライクを3連続させるとなぜターキーというのか
それの再現映像で、3連続ストライクを出した人には
七面鳥がプレゼントされるということでターキーというらしいです。
にしても再現の観客のセリフがあまりにもリズム良すぎて耳に残りました。
「やったぞターキー!、すごいわターキー!」どう聞いても人の名前にしか聞こえないww

今日は勉強をしようと、生涯学習のプリントと姉が持っている教科書を
見比べていたら…あれ?まったく同じ内容なんですが……
一語一句同じ…?姉の教科書の著者を見ると先生!!あなたの本!??
なるほど。つまり先生はこの教科書から引用していたわけですね。
ふふふふ。先生の試験は持ち込み可だったからこの教科書を持っていこうww
持ち込み可で驚くことがありました。
ヨーロッパ史の試験。まさかの…持ち込み可ですとwwww
マジで?あの先生持ち込み不可ですよって笑っていたではないですか。
持ち込み可なら、私結構助かるのですが…
資格の経営論で覚えないといけないことがたくさんあるので。
明日の授業で先生いうかな?聞き逃さないように注意しないと!

明日は去年提出した書評の評価が返ってくるかもしれないので
今からドキドキしています。なにせ、前回1をつけられ
班の足を引っ張ってしまったから。今回も1がつくかもしれないけど
前回よりはまともにかけたはず。うん。
表紙も少し凝ったし。いろいろ作戦を立ててやったし。うん。
先生!!トップバッターだからって厳しくしないでくださいよ!
平等に!

昨日今日と日本海側は雪が降っているようで
雪は降っていないけど寒さだけが一緒に来た私の地域は寒かったです。
寒いので外に出るときはマフラーを巻くようにしました。
そのマフラーが幅が普通のものより広くて、しかも長いので
鼻先を隠すようにぐるぐる巻きにすると暖かいんです。
しかし、周囲から見ると私の上着もマフラーも黒なので
ドロボーに見えると母に言われました。
でも、自分で鏡を見たら丸みたいだなぁ…って思ったり。
それから、その巻き方を丸スタイル!と勝手に名づけました。(馬鹿)

成人式のために伸ばした髪もそのままだと邪魔なので
高く結うようにしてポニーにしています。そんでおぉー星来みたいだー
とかね。馬鹿ですよね。すみません。
髪も春の長期休暇に入ったら切りますか。ショートにするかはその時の気分次第で
(ショートとか中学生以来?)

☆キリ番報告★
柏秦さんへ
20700HITおめでとうございますwきっといいことがありますよ←
昨日(今日)はお疲れ様でした^^
最後は相変わらずでw行き当たりばったりの感じも面白いですねw
追いかけっこのシーンは読み返すと笑ってしまいます^^
またやりましょう!キリ番報告ありがとうございました!!
リクとかあれば、時間はかかりますがお気軽にどうぞ^^




それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.