風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/17(月) い、1(@−@)!!
あーさらに寒さが増したような…
寒さ対策で手袋、マフラーを装備して家を出ようとしたら
日中は10℃になるからって親にマフラーを没収されました。
しょうがなく、縮こまりながら駅に行き、電車の中では寝ていました。

まぁよくあるパターンなんですが、
起きたら乗っている電車が遅延状態になっているというパターン。
もう慣れたためか焦ることなく、二度寝をしました。
学校には余裕でつくようになっているので、いつもよりは遅いけど、
コースで一番に教室に入って席に着きました。
そのあとぞろぞろと友達が集まり、先生がいらっしゃって
冊子になった書評を受け取る作業をしていると、先生に
「A班の表紙がよくなっていて驚いた」と言われました。
ふふふふ。そりゃーチャットでこまめにオペレーターとかみんなで
話し合って決めましたから…一番個性的になりましたよ(笑)
そして、順位を発表されるのかと思いきや、今月中に読んで順位を書いて
提出。その後ネットのサーバー上に順位を発表となりました。
よかったのやら、よくなったのか…微妙なライン

2,3限の小説の講評では、まぁーまさかの連続でございました。
私の作品の次の作品がゆがんだ愛情ということで性表現を匿名で書いた人がいまして
どうやらその人の作品の次に私の作品を読んだ人が物足りなかったのかコメントに
”主人公たちになぜそういうことやらせなかったのですか”という質問があったそうです。
先生も苦笑した感じで、
この作品は抒情的に作られているわけだからそういう場面はいらないね。
と私の代わりにいってくださいました。その通りです!
確かにくっついては別れという関係で、どうして執拗的になのか
理由がほしかったかもしれませんが、いちずに好きだからではだめなのでしょうかね。

すべての講評が終わり最後に、ベスト5の順位表が配られて
その中に「冬花火」の名前が!!!
ベスト5ではなく、11位(24名中)だったのですが
4位から僅差だったらしく載ることができたようです。
1位に1票2位にも1票の2票でした。うわわわ1位ww
一喜一憂をしやすいタイプですみません。でも初めて1位というのを見たので
うれしくてwwもっと頑張ろう。自分らしいのをもっと書こう。
2月に提出する作品は製本されるので頑張ろう!!!

授業後空き時間があって、友達と明後日の就活のガイダンスについて話していたら
全学年対象とでかでかと書いておきながら、対象学年のところには
3年生と大学院生……???あれ???
念のため就職課に行って確認したら、3月に企業ではないけど
説明会があるから2年生はそこからでも間に合いますと
言われてしまった。っち。やっぱりだめだったか。
なので2月の企業説明会へは行かなくなりました〜うえ〜ん
でもしょうがない。これが時代だ(なんだそれ)

昨日持ち込み可!ってことで大変喜んでいた試験科目ですが
持ち込み不可!!が本当らしいです…なに!!!
昨日の私のやる気を返してください!一気に覚めましたよ(泣)
どうしましょう。どうしましょう。
今日試験内容を聞いたけど…やばいww記述のところ謎すぎるwww
っていうことで、友達のノートと自分のノートを見比べながら復習しています。
もう。覚えられんよ〜

明日提出の英語の課題で英文の訳文を書くというので
自分のセンスのなさにただ笑うだけです。
ちょっと君、こことここ矛盾しているよ。
知りません!←逃

出すことに意義がある!(だめだこの人)

試験が終わったらサイト内整理したいな〜(チラ)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.