風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/20(木) 目が…目が!!
左目がかゆいです…というか目頭あたりの瞼がかゆかったり
冷たかったり、痛かった…なんだこれ???
親にいったら伝染系じゃない?ってあっさり言ったら
そのあとがひどい。いくらうつるのが嫌だからって徹底して
隔離作戦に出るので少々心が痛し…
直るまで我慢だ。たぶんこれは昨日目をかいた時に引っ掻いてしまったから
だと思うんだが…明日も痛かったら病院に行こう。

今日は試験でした〜司書資格の演習の試験!
目録(カード)のほうはあっさりできてしまって、
あれ???私先生の罠にはまってこんなに早く終わったの?
と思って何度も見直し、何度も教科書にカード作りに必要な辞書的なものを
見比べても怪しい個所は何か所もあるけど基本的なことはできたはず。
終わった後に友達が一気に質問攻めをしてきたので、説明するのがつかれた。
それに私があっているという確証は一切ないんですよ!!

お昼休み、ほかのコースの友達と一緒に一コマ後の分類の試験まで
勉強せずにおしゃべりし続けました。
だって勉強するにも、分類に必要なこれまた辞典のようなものがないんですから
ちらほら春の長期休暇に遊ぼうとかいうけど、日にちを決めないという
まぁいつものことだけど。

そして分類の試験。
これもさぁっとできた。できた。そのあとに何もしなければよかった。
そう。毎回のあれです。
怪しく思って余計なことをして、3問間違えました。
3問?それぐらいどうってことない!って思うでしょ。
いやいや。10問100点満点そう。一問10点なんです(泣)
それ以外があっているということも怪しいので…あれ。
これは来年も取ることになるのかなぁ〜
いやだーーーーーーーー!!!!←必死
試験後、魂が抜けた状態でエレベーターを待っていると
先生が来て、とってもいい笑顔でお疲れ様でした。
って言われました。きっと意味はないと思うけど…
来年も楽しみにしていますよ^^っていう副声が聞こえたような
私の勘違いですよね…先生…

明日は休みでバイトもないけど、家で最後の英語の試験に向けて少しでも
勉強をしなくては。いや。それよりも書評を読んで評価を終えるか。
どちらにせよ。ぼけーっとして一日終わりということがないようにしなくては!

補講の時間割がわかりました。
金曜日の2,3限……え?
3限も(@−@;)!!!バイト!!!
と焦って時間を調べたらなんとか間に合うと事が判明。
しかし家に帰れないので、制服を持って学校に行きます。
先生お忙しいのに、なぜ2コマもやられるのですか???

はー目がかゆいです><
今日は大寒だったらしいけど、昨日のほうが寒かったような…
あれ?

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.