風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/27(木) 掘り出し物
今日は一日中明日の査定のために部屋の掃除をしていました。
部屋の掃除と言っても大掃除で年末に大量に捨てたりしたので
あまり捨てなかったです。捨てるというより見えないところに
放り込むみたいなww←だめなくせ

1日中と言っても夕方までは母の病院に付き添っていき
帰りに、服を小さな買取店に持って行って懐かしい幼稚園生の時のとか
最近まで着ていたのとか、私の知らないうちに袋詰めされていて
広げたときにあれ?それって私の…服だよね…
有名な○○オフではないところだったので、
買取できないものは、それらをまとめた重量で買い取ってくれるというシステムで
ワンコインにもなりませんでしたが、重量でまとめられたものは
海外の貧しい子供たちに送られるらしいので、ボランティアという気持ちで
お別れしてきました。確かにどれも小さくて着れないものだったし
捨てるよりましだよね。
(親がまた売りに行こう!って服を漁っています。落ち着け!)

家に帰ってからは、姉と一緒に私の作業場こと新パソ周辺を片付けました。
過去に箱詰めしたらしいものがたくさん出てきて、中を見たら
懐かしいものがあっちこっちと出てきて、
タイムカプセルか!って思わず言ってしまいました。
姉の捨てっぽりは母親譲りだなと思いました。
判断が速いんですもん。一瞬見ている・いらないとテキパキ分別
私は思い出をしみじみ思い出しながらやっていました。
小学生のころ好きだった漫画の応募者全員サービスでもらったポスターを
今日捨てることにしました。いやー捨てがたかった。なにせ本当に好きだったから。
ポスターを捨てるとき、折らないと袋に入らないといわれて
泣く泣く(本当に泣きそうだった)思いっきり丸めた状態で折って
姉に渡したらさらに折ったよこの人(@_@;)!!
「この非情もの!!」って言ってしまった。だって最後のトドメと言わんばかりの
折り方だったから…人が泣く泣くやった思い出の品を!!

とまー姉の非情さを恨みながら片づけをすすめ。
これもまた昔、あるものにはまっていたときに大量に買ったグッズを
親にばれないようにと隠していたのを久しぶりに見つけて
中はどうなっているかな〜と袋の中を見たら…
隠した場所が窓側・テレビの後ろ。
なんか…べたべたしてる…キーホルダーは…さ、さびてる!!!
計○千円のものがすべて露などの影響により悲惨なことになっていました。
ぎゃー!!売ろうと思っていたのに!!!
なんとかクリアファイルは平気そうだったので、ただ今乾かし中。(これは売らない)
みなさん。隠しているものの状態は平気ですか?

隠していたものに謝罪の気持ちを持ったまま、ファイル類を整理していると
ぱさっと紙と小さいノートが落ちてきました。
紙を見ると…シン…星来…宵月初期設定の紙!!!
聞いてくださいみなさん。宵月キャラに誕生日というのが存在していました←
シンが3/16 星来5/20 主9/21 剣11/9(だった気がする)
と書いてありました。今その紙がどこに行ったかは行方不明です←
片付けの時どこかに一緒に挟まってしまった模様。
すごいな…そうかこの時はまだ永輝とか玲とかいないんだもんなー
主の年の若さにびっくり21歳だってwww星来は19歳
シンと剣は16歳。あははは。初期からみんな年齢変わったね〜

そして小さいノートの方には、私と誰かの交換ノートみたいで
過去の愚行が書かれていました。
最後のページにどーんとヒカタを書いていてビックリ!
一回載せたことがあるかも。(なので、今回は書き込み中の間展示)
しかも、ネタバレの言葉があったので写真はその部分を切りました。
すごいな自分w。にしても絵が下手だなwww

片付けも無事終わり、ゴミ捨てもしたし、これで明日は大丈夫でしょう。
どういえば引っ越し先は決まったのか?


明日は補講を受けてきます。先生が体調不良で休まれたからその分の補講…
先生。あなたは実際の現場で働いている編集長なんですから、体調管理は
しっかりしないとだめではありませんか(口酸っぱく私たちに行っているのに)
しかも2コマ連続。おかげで補講が終わったらダッシュでバイトに行くことに
なりました。私そんなに若くないんですよ。
(これを言ったら怒られてしまうでしょうか)
でも、頑張ってきます。

鳥取や日本海側の皆さん。雪の影響は大丈夫でしょうか?
ニュースで鳥取の映像をみました。私の想像以上で驚くばかり
みなさんけがや風邪には気を付けてくださいね!

☆拍手返信☆
柏秦さんへ
どうぞ!面白いバトンでしたから^^
昨日頑張ったご褒美として答えちゃってくださいw


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.