風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/03(月) 三が日終了〜気まぐれ小説更新!
今日でお正月も終わりですね。あっという間のお正月だったな〜
そりゃー遅く寝て早く起こされるという感じだったからだと思いますが……

本日気まぐれ小説を更新しました!
今日書いたのではなくて、あれです。去年授業の一環で書いた作品です。
すでにコース内で作品集が配布されたので、公開しても大丈夫ということで
タイトルは『冬花火』現代・恋愛という内容になっています。
学校で提出するもので恋愛ものは…危険だと思って書かなかったのですが
設定を作るときに、これだったら恋愛だなと思い恥を捨てて書きました。
もしよろしければ読んで意見をくださるとうれしいです。

年賀状の枚数がおかしい…いやあの…一気に減りすぎでしょww
少ないといっても自分が出したのが10枚以下という時点で少ないのですが
出した子が来なくて、出していない子からの年賀状が届くという。
毎年恒例の不思議な現象が起きています^^;
あれ〜??
まさか…ご近所にいる同じ苗字の人のところに行っちゃった?
可能性としてはありうる。だって3つしか階が違うだけだもんね。
それで、ご親切にまた郵便ポストに入れちゃったのかな?
こらこら…あなたの郵便受けの3つ下にいますよ〜!!
年賀メールもうれしいけど、
年賀状が届くほうがどちらかというとうれしい。(しかし作るのが…)
明日からも届くのを気長に待ってみましょうか。

明日から仕事初めの方々が多いかと思いますが、
私も明日から勉強を始めようかなと珍しく思っています。
理由は…下旬に試験があって…資格の経営論が全然頭に入っていないという状況なので
あと。最後の英語の試験対策も…あははは…
あーそれとヨーロッパ史の試験もあった^^やばい!!
7日にバイト入れなければよかった(汗)
頑張ろう!まだやればできるはずだ!!

火月家では、1月3日に恒例のことがあります。
それは…おせちにでる鯛の残った身をほぐしとるという作業です。
担当は私火月です^^
今日も駅伝を見ながらフォークでやってました。
ポイントは……魚の形を残したまま身だけを取るというものです。
なんかそれで私は今年の運勢みたいなのをみていたり。
うまくきれいに取れたらよし!
背骨が尻尾とはなれてしまった…まあまあ?
もう形がない………不安
今年は!!最後の最後に尻尾と背骨がはなれました!!
ノ――――(>−<;)!!おしい。
でも、これは勝手に決めたものだ!だから大丈夫だ!(落ち着け)
そして取った身は、夕飯などのおかず、お茶漬けにしたりして頂きます^^

さて明日図書館に行こうと思ったのですが
午後から開館、17時に閉館というスケジュールで
いけないやん!ということで、明後日に変更しました。
ちゃんと下調べしていかないと。終わらない^^;

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!

☆拍手返信☆
明都さん
書き込み中の見ちゃいましたかw
正解は…2番です!!おめでとうございます^^さすがですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.