風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/30(日) 新連載予告公開!
地元で雪がぱらついたという話を聞いたのですが
珍しく早起きができたのに一度もその瞬間を見ていません。
雪に嫌われているのでしょうか…私?

本日来月から開始する新連載の予告をTOPに載せました。
新連載作品は、気まぐれ小説『雪に消えし我が心』に登場した
主従の物語でタイトルは『雪の果て』です。
内容は連載が始まった時にまたお話したいと思います。
執筆開始は来月からと決めました。
どうぞ、連載が始まりましたら読んでいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!m(__)m

ということで、新連載前に消化すべきことをやってしまいたいと思います!
まず期限がある大学の課題(書籍化する)作品の完成
キリリク2作品の消化
これらを中旬までに終わらせる予定です!
終わり次第、新連載に回ろうと思います。
頑張るぞう!!おぅ!!

ちなみに、宵月に関しては
一時本編の連載を休止状態とさせて頂きます。
でも、設定画や過去ログは更新していくと思いますので
更新履歴を見てください。

ピスメを友達に借りていて、今日読んだのですが
泣きました。本当に泣きました。
これだから友情ものは好きなんですよ……あうう
やっぱりピスメ集めようかな……(昔にもそう思ったことがある)
初期のころから友達に借りて読んでいたから、5年経っての新刊で
この感動は……やられました。

歴史が好きな人の中には、歴史的偉人たちをモチーフにした作品は
好まない人がいると思いますが、フィクションだと割り切れば
これはこれとしての世界観で楽しめると思います。
私自身も、偉人たちをモチーフにしたゲーム・漫画を読んでいますが
史実に結び付けることはしません。(この間の世界史は…ごめんなさい)

ニュースとかで、モチーフ作品のイメージを持ったまま史跡にいき
行き過ぎたことをする人がいるというのを見るたびに
思わずため息とともに、チャンネルを変えてしまいます。
媒体からその偉人や時代に興味を持つことは別に問題はないと思います。
しかし、それは史実と重ねてあたかも、真実だと思い込むことは気を付けたほうが
いいと思います。
あと、個人的に歴女という言葉が嫌いです。なんか…こう…
いい気がしません。
(あれ?漫画の話からなぜこうなった?)

とにかくけじめを持って楽しみましょうってことで☆←

☆拍手返信☆
明都さんへ
予告を見てくださいましたかwありがとうございます^^
新連載に興味を持っていただけてうれしいです!
執筆頑張ります!拍手ありがとうございました!!


柏秦さんへ
はい。新連載です^^
宵月も一区切りがついたつもりなので、ここで新しものを始めようかと。
これからも宵月を好きでいてください><!
もちろん宴などは普通にOKですので!
拍手ありがとうございました!



それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.