風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/31(月) さらば睦月!!
今月も今日で終わりですね!
年明け早々、まさかのカップ麺にお湯を注いでの年越しとなり
今も年を越した気がしません←
今年は早めにお湯を注ぎます!

今月を振り返れば、3年かけて宵月の第一部が完結したことが一番大きいと思います。
一部の終わりとしてはえ!??って思われるかもしれませんが
ご安心を、宵月の連載が再スタートするときにはまとまりますので。
ここで、なぜ宵月の連載を一時休止したのか
それはこのサイトの顔は宵月です。
しかし、宵月ばかりでは長編作品が淋しいし、新しい連載も始めたいという
自分の欲から止めることにしました。
いつぞや大学の教授に、並行して作品を書こうとするのはやめなさいと
言われたことがあり、それに従う形になりました。
並行して書いたほうが面白いと思うのですが、浮気をせずに
一つの作品に集中して執筆をしたほうがその世界観を自分のものに
収めることができて、展開やキャラクターなどより深く考えられることが
できると勝手ながらそう思いました。
そのため、何度も第六章あたりから一区切りついたら!一区切りがついたら!
とうるさいほど区切りを連呼していました。
それはゴールではなく、一時的な休憩所が
もうすぐだと自分に気合を入れさせるものでもありました

新連載の『雪の果て』も宵月同様、集中して書いていきます。
宵月を読んでくださった方々に、宵月のほうがよかった
と言われないように。宵月に負けないようにしたいと思っています。
私はまだまだ拙い文章力です。でも夢を追いかけて進学した先で
今弱音を吐きながらも、必死に力をつけていこうとしているつもりです!
その成果が少しでも作品に反映して、作品を盛り上げられるように頑張ります

何がいいたのか、わからなくなってきましたね←
よし!話を変えましょう!!

実は頭にたんこぶが出来ました。
理由はですね〜予告ページのことでして……
文章は私が書いたのですが、ページレイアウトを影をやってくれて
昨日言伝に影への感謝の言葉なかったということで
思いっきり昼間、怒られ叩かれしました(泣)
いつもは書かなくていいとかいうのに……グズ
髪の毛の上からは冷えピタを貼れないので氷で冷やしています。
ほんと影は手加減というものがないんですから…
こんなことを言ったらまた怒られそう…
影!ありがとうございました!!予告ページの評判はいいですよ!!(必死)

来月は新連載の開始もありますが、その前に終えることがあるので
頑張りたいと思います!
試験や課題で忙しいより、好きなことで忙しいとなる方がよっぽどやりがいがあります^^
さぁ!来月も頑張るぞ!

☆拍手返信☆
伏見さんへ
伏見さんの熱いメッセージはしっかり届きました。
少ない私の文章であれほど熱く同意していただけるとは驚きました^^
>○○女と名付けて流行のファッションにするのは…
という意見ですが、複雑な話。
企業側は現在の流行に敏感でなければいけないので
そういう言葉が出ればそれに沿ったものを作り顧客を獲得するのが基本なのでしょう
不景気な今、お財布のひもが固いお客を引き付けるに必死なのだと思います。
私は嫌な流行言葉や映像は見ない、聞かないと流すようにしています。
いちいちそういうことに腹を立てていては時間の無駄なので←
流行はさるものです。
イライラするかもしれませんが世間の熱が冷めるまで耐えましょう。
拍手ありがとうございました。


それでは今月はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.