風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/04(火) やっぱりこの生活か←
昨夜は友達から借りた、漫画とDVDがセットになっていたものを
読んで・観ていたら夜中の3時を過ぎていました。
最後のメニューで『オーディオコメンテータ オン・オフ』というのがあって
オンにしたら、映像は変わらずセリフがなくなって、声優さんと監督さんが
トークを始めたので、また同じ映像を見ることに。
そしたら夜中の…略…になったわけです。
だいぶ前回の巻から期間が空いてしまったので、最初は??ってなってました。
前巻も借りておけばよかったです。

そして、夜更かしをしても、おせちを食べることはないのでお昼過ぎまで寝てました。
またこの生活に戻りました〜
でも、寝すぎたせいなのか腰が痛くて…親に笑われました。
今はもう大丈夫ですよ〜

今日は相棒をみて、サウンド・オブ・ミュージックをみて終わりという日だったので
書くことが見つからない(汗)
サウンド・オブ・ミュージックは久々に見たんですが、
吹き替えの声優陣を変えたようで、大佐!!って思わず…
でも、あまり声優は気にせず、見てました。
やっぱり、この映画は好きです〜
一つ一つの曲が印象的ですしね〜
前は英語の歌詞で何を言っているのかわからなかったけど、
今回は単語を聞き取れました←ほんと英語ダメなんです。
またみたいなー100円セールの今のうちに借りてみようかな。
というか…録画すればよかった><;!!

来週は成人式〜明後日祖母の家に着物を取りに行って、前日にサロンに渡して
当日は朝の9時にはサロン入り…忙しい。
というか!起きれるか私←そこ??

スケジュール帳に今月の予定を書き込んでいたら。
あら試験まであと2週間?てか、エクセルの試験来週???
持ち込み可だけど…終わった(><;)でも私には最終奥義がある!
卑怯だ?ちっちっち!(?)使えるものは使うのさ!(謎)
しっかしまぁー経営論のノートがひどすぎて、プリントのメモを解読しながら
まとめる…史学科か私は!!

私の部屋のカレンダーがまだ去年のしゃばけのカレンダーのままです
しゃばけ好きだからいいけど、日程がわからない^^;
某電化製品店のポスターカレンダーがいつの間にか貼り替えられていたけど
机の位置からじゃ見えないんだよな〜
新しいのを買うか〜そういえば100均で和柄のかわいいカレンダーがあったんだ!
まだあるかな〜今度見に行ってみよう!

明日は図書館で調べものをしてきます。
普通に何時間も引きこもっているかと…なにせ
卒論を書く子のためにあらゆる中国史の資料から該当の人物の資料だけを
選ばないといけないんで
中央図書館だしあるよね!あるって信じてるから!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.