風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/06(木) 夢の叶え方は人それぞれさ
いやーびっくり。そうなんだ。へぇー……マジで<・><・>ッカ!

私の知り合いが某場所でアイドルをやっていることが先ほど知りました。
しかもニコ生とか、ライブとかバンバンやっているようで…
声優を目指しながら、歌って踊れるアイドルに着々
成長している様子がブログからよくわかりました。
ブログを見つけたのはさっき。私より若いのにすごいなぁと
ただただ驚くばかり。
これからも頑張ってほしいですね。
わ、私も夢をか、叶える…し(はっきり言えい)

絵描きさんの中にはピクシブとかでスカウト〜っていう流れでデューする方を
何人もみたりなど人それぞれ叶い方が違うんだなーと改めて感じました。
たまにサイト様の中に仕事募集中!っていうのをみるのですが
私…まだそこまで力ないからできない!!って思ってしまう弱腰。
いまだコンテストに作品を出せていないという。
本気で叶える気があるのかと自分でも思ってしまう。
あははは。

い、いつか。そういう登録サイトに登録が出来たらいいな←

今日は!成人式できる着物を祖母の家に取りに行ってきました。
どーんと箱があって、それにはきっと着物とか帯とか小物以外が入っているんだろう
と思っていたらすべて入っていました(・・;)え??
こんなに小さく収まるのもなんですか?へぇー
テレビで浅田真央さんが赤の振袖を着ていて…おぉー同じ色だw
いやいや。まず同い年っていうことに今まで気づいていなかった自分を恥じなさい
どうしよう。お正月太りで丸い顔がさらに二回りぐらい大きくなってしまったような
ぎゃー小顔ローラ!!(100均で買った古いやつ)

もうすぐかー肌荒れが治らなくて困った状態!化粧でごまかせるからしら?←

そうそう。昨夜食べ過ぎのせいなのかなんかのか
胃痛がひどくて薬を飲んで早く寝たのに、2時間後の4時に突然ギリ!!って
胃のどこかが切れたような痛みを感じ飛び起きて
それからごろごろして痛みが和らぐのを待ったという。
気付いたら寝ていて、起きたら痛みは和らいでいました。
…やっと薬が効いたのかしら?

そのことを母に話したら今までにない優しい声で
『いい加減病院に行こう』
って言われました。あと、祖母と母から病院に行かないとどうなるか
全部死亡説の例を延々話されました。
いや。たぶん本当に食べすぎだと思うので、ハイ。
それに今更病院に行く時間はないので。まだ我慢できますよ。

皆さんも持病をお持ちの方は早めに病院に行ったほうがいいですよ!(説得力なし!)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.