風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/07(金) おかゆを食べました。
今日は2011年最初のバイトでした〜
帰ってきて『千と千尋の神隠し』を見て、
お風呂にはいって、バイトの制服を洗濯してとやっていたら書き始めが遅きなりました。

今朝恐ろしいことが起きました。
ぐっすり夢の中で、日本刀をもったお侍さんに追いかけられていたのに
いきなり覚醒して目をパッチリ明けたら目の前にポスターカレンダーが
覆いかぶさってくるではありませんか!???
音がすごかった。ばきばきばき!!って言いながらだったので
壁が壊れて倒れてきた!と一瞬思って、
それならしょうがない…←となぜかあきらめモード!
ざば!と覆われ重みを感じなかったので、
なんだーはがれただけか…Z Z Zっとまた寝ました。

目覚ましが鳴って起きたら目の前に岐阜県も文字で、一度思考停止。
ポスター事件を思い出して、思いっきり起き上ってみました。
お布団の上にポスターカレンダーが載っていました。
壁を見ると両面テープがはがれたあとを発見しました。
あとで、貼りなおします。
あれですね、体が危機を感じて夢から無理やり現実に戻したんですね
本当にいきなりばきばき!!って音で頭上のエアコンが落ちてきたのか!!
って焦りました。エアコンが落ちてきたら間違いなくさようならです(汗)
そうならないように祈るばかり…

バイトでは、シフト表にフライと書いてあったので
入店作業をして厨房に入ると、2つあるフライヤーの片方がすでに片付けられていました。
なぜ!!まだ午後だよ!!ピークはどうすれば…
と考えていたら、店長がきて、
「今日は自分が入るから火月は週課やって」と言われ
内心やった!!と思いいながら、エアコンフィルターを洗いました。
あと、乾かしている間に終わっていない仕込みをやり、ウォッシュで洗い物
発注作業をやりました。
式典前にやけどをしないポジションでよかったです(汗)

帰ってきて母と姉が金曜ロードショーをみていたので
私も観ながら、たっぷり作られたおかゆを食べました。
そうだ、今日は七草粥の日だ。しかし、このお粥には七草は入っていなかった。
気にしない!大根のは入っているからいいよね。
お粥なのであまりお腹にたまらず、たくさんあったお粥を一人で食べてしまいました。
みなさんはお正月でもたれた胃を休めましたか?

明日は学校で授業です。土曜日が最初の授業とは…
しょうがない資格の授業なのだから!
そういえば、バイトで2週間休みをください!理由は試験勉強です!
と言ったらダメだよーって言われました。
もうシフト変更の期限は過ぎてますよ。と言ったらやられた!!って
言われました^^おほほほ。今回は私の勝ちですねw

坊の声が神木君とは…高すぎでしょうwww

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.