風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/24(月) 睡眠貯金しませんか?
今日は学校から帰って何度も寝落ちをしています。
そのスピードの速さに我ながら驚きです。
そして、寝落ちして1時間後に母か姉に起こされるシステム化←
表面的な課題がなくなっただけで、気持ちが楽になりました。
あとは『忘れな草』(改訂版)の後編をしっかり書いて先生に提出するだけで、
今のところの課題は本当に終わりを迎えます。
だーけーど。まだ頭が『忘れな草』のファイルを開けたくないというのでもう少し放置しておきます。

約束通りに午前3時までには課題を終え、ベッドに入りました。
そして、3カウントの間に寝ました(笑)
起きてびっくり30分プチ寝坊!どうやらアラームを設定せずに寝てしまったようです。
久しぶりに母に起こしてもらいました。この前までは私が起こしていたのに
いつものように準備をして、家をでました。
昨日のカラオケで喉が痛かったので、悪化を防ぐためにマスクを装備!
肝心ののど飴を忘れてしまいましたorz

学校について、教室に入り友達がきてとなったわけですが
その時のメンバーで作品を出していないのが私と友達1人以外全員出していなくて
ベストを尽くしたいのはわかりますが、先週私は死ぬ気で徹夜を2週間近くして提出したのに、
そちらの皆さんは普通にバイトとか入れて時間が足りなくてベストがつくせないとかいうのは、
おかしいと思うんですよね。
だって私作品終わるまでバイト入れませんでしたし。
優先順位を考えるべきなのでは?と友達たちの話を聞いていてあきれてしまいました。
物書きになるのなら、提出期限を守るのは最低条件だと1年生のころから学んだはずなのに。
ってなに愚痴を書いているんだか……すみません><話題変えます!

午前の授業が終わり、午後の授業。
オープン科目の日本文化史の授業中。先生の話の中によく奥様が登場するのですが
先生が奥様のこととっても大好きで、大切でっていうのが十分伝わる惚気っぷりをみました。
だってふつう生徒の前で、
「奥さんは本当に素敵な人なんですよ。僕が言うと違うように聞こえるみたいですが
本当に素敵な人なんです」
っていいますかwwwwしかも満面の笑顔で言うものだからww
愛妻家なんですねwこの先生はwww

授業を受け、下校をしているときのことでした。
電車の中で浅い眠りについていた私の頭にポカ!ポカポカ!と何かが当たる音と
すみません!!!って全力で謝られる声が聞こえて顔を上げると
小学生ぐらいの少年が立っていました。
どうやら持っていた空のペットボトルがつり革につかまるときに落としたらしく
私の頭に直撃したようです。
私は眠くて声が小さいのしかでなかったので軽くうなづいてまた浅い眠りにつきました。
滅多にない経験ですよねー電車で座っていたらペットボトルが降ってくるなんて(笑)

昨日やっと、影に頼んでTOPに参加させていただいています
企画のバナーを貼らさせていただきました。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
過去の拍手もありがとうございます!!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.