風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/31(月) さらば神無月!!
あっという間に今月が終わりました〜
言伝がこんなに空欄なんて……埋めるのが大変ですね^^;

今日はハロウィンでしたね^^
去年まではハロウィンだ〜なにをしようかな!って考えていたのですが
今年はえ?今日ハロウィン!??って状態でした。
ここで私がイラストを描ける力があればうちの子を仮装させてやりたいのですが
出来ないので私の頭の中だけで仮装させておきますww
学校ではお菓子を持ってくる女子が多くて、うわーみんなのやる気がすごいなーと思いました。

日付が替わって40分後に家に帰ってきました。
運転は長女夫婦がやってくれたので、両親は助かった―といい。
私はぐっすり一人寝ていました^^
みんなによく寝たねwwって言われました。行きも帰りも寝ていてすみませんwww
家に帰ってからも、お風呂に入ってすぐに寝ました。
2秒カウントで寝ましたよwwwその前に湯船の中で2度寝かけましたけどww

良く寝たおかげか、寝坊することなくちゃんと起きて学校に行きました!
学生証(カード)でカードリーダーを通して出席を取っているのですが
いきなり今日使えなくなって、何度通してもピピーッ!!!ってエラー音が鳴るので
出席カードを使って出席を取ってもらいました。
授業後、学生部に行って磁気を調べてもらったらなくなってしまったようです。
なので、磁気を復活させてもらいました〜よかったー

では、今月の振り返りをしましょう〜
先月に続き今月も長編作品の課題に時間を費やしてしまいました。
期限だった今月はもうラスト2週間は夕方に2時間寝て
それから学校に行くまで徹夜で課題をやり
学校から帰って2時間寝て…を繰り返していました。
おかげで、提出日は死んでいました。
友達からも顔の白さがいつもの2倍なのに、目の下がおかしいwww
って言われていました。
友達はあきらめて期限をオーバーしましたけど
私は期限までにはだす!というの物書きの基礎を守るためにも必死になっていました。
課題を出した後は燃え尽き症候群というか、灰になっていました。
最近は規則正しい睡眠を取っているのでだんだん目の下が普通になってきました(笑)
課題をやりながら、引っ越しの片づけなどをしていました。
なのでサイトに時間をかけることが出来なくて……申し訳ないです……

来月からはこちらを頑張りたいと思っています。
なにせ、バイトを辞めたので自分の時間を確保しやすくなったので!!
どうしてでしょう。バイトを辞めたら一気に胃が軽くなったんですよ(笑)
創作も頑張ります!!!

それでは今月はこの辺で!!
失礼!!

空白部分は後日ゆっくり書いていきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.