風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/12(土) カウントダウンスタート!
引っ越しまで10日間を切ろうとしています。
家のいたるところにたたまれた段ボールがずらりと並んでいます
まだ私は荷物を詰めていないんですが夜な夜な。
引っ越し先に少しずつ(紙袋3つ分)運んでいます。
引っ越しても翌日、ネット回線の工事とかあるので片付けもすぐに終わるようにと
頑張っています。資源ごみが20日で終わるのでそれまでに片づけをしなければ…
あと、私には新しい仕事ができました。
家の写真を撮るという仕事です。
ということで、時間があるときはデジカメでぱちぱちと写真を撮っています
今日はリビングとキッチンと寝ている父親をwwwwww
撮るのはいいけど、私の技術じゃ上手く全体が入らないwww

そんなことをしていると、外で花火が始まって思わず一枚小さいですが撮りました。
ついでに夜景もパチパチとストロボはたかずにやったので、自然な感じに撮れました〜

そういえば、昨夜から今朝まで、ずっと友達に話を聞いてもらっていました。
その相手が来週私の作品を否定する班の子なんですがね
そういうのをなしでとりあえず溜まっていたものを吐き出させてもらいました^^
まだ少し憂鬱さは残っていますが、なんとか頑張れそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.