風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/31(土) さらば師走!!&2011年!!
ついに今年も今日で最後ですね!
今日こそは何が何でも書く!!と意気込んで昼間片付けとかを終わらせました!

では早速今年の反省をさせていただきます!!
まず、言わなければいけないのは
9月(8月下旬)から今月までほとんど言伝を更新できなくてすみませんでした。
楽しみにしていてくださった方には大変申し訳なく思っています。
また、自分でもこれまでかかすことなく、くっだらないことばかりですが
書き続けていたので今の自分がほんと、何してんの自分…ってお説教しています。
こちらでの更新が少ない分、ツイッターにてずっと更新をしていました。
ツイッターでもどうしようもないことばかり呟いておりました。あははは

更新と言えば…『雪の果て』……
読んでくださっていた皆様&キャラに対し本当に申し訳ありませんでした!!
連載当初の予定では、来年の3月までには完結させるつもりでした。
はい。最初の章で連載が止めている誰が言ったセリフでしょうね←
あー謝罪の言葉しか出てこない……
来年は忙しくて更新が難しいかもしれないけど、暇が出来たら更新をしていこうと思います。
書かないとキャラの口調とか背景とか薄れそうで…
ちゃんと資料がなくならないようにファイルを買ったんですよ!
なのでこれまでのように資料が!!って叫ぶことがなくなると信じたい!

『雪の果て』のほかにもキリリクのほうもすみません!もう1年以上待たせてしまっている
リクエストもあるのでなるべく早く完成させます!!!

反省することはたくさんあるのですが、嬉しいこともありました。
今年は3月11日に東日本大震災があり怖い思いをしました。
しかし、メールや拍手などで心配してくださった方や
ご自身の方がつらい状況なのに励ましてくださった方など
ネット上の顔の見えないという環境でも、知り合いのように身近な存在に思えるほど
人とのつながりというのを感じました。
それをきっかけに、ネット上でしかお会いしたことがない方と実際に会ったり
ツイッターなどで交流をひろげたりとしました。
人とのつながりって素敵だと思える年でしたね。
さらに!
今年は大学主催のコンテストにてエンターテイメント部門、奨励賞を頂けたり
授業で作品を初めて褒められたり、実際に賞という形で評価をしていただけて
すごくうれしかったです。好きなことで評価をしてもらえるって感想を頂けるのと
同じくらいに嬉しいです!!感想をいただいた時みたいに続けていて良かった
もっと頑張ろうという気持ちになりました^^

新しい事と言えば、企画に参加したこと!これは私の今年の出来事ベスト5に入る出来事です!
主催の式さんや参加者の皆様にはご挨拶にいくタイミングを逃しておっと!!と
ただいま大変焦っていますwww←
素敵な1冊が完成しました。私火月も宵月を掲載させていただきました。
通販も開始いたしました。どうぞ購入してくださいww

宵月の第一部を完結させ、宵月を書きたくて仕方がなかった!!←
『雪の果て』を書けっというのは置いといて(置くな!)
宵月も早く連載再開させたいです!!!

これまで住んでいた家から引っ越しをして早1か月。
未だあの家に帰りたいと思うことがあります。引っ越し後の掃除なんて
何度ありがとうと言いながら壁とか拭いたことか。
写真を撮っていたのでそれをみながら、落ち着くことなんてこともありました。
大切にしていたものほど別れがたいですねー人も物も!!
父方の祖父が亡くなり、そのおかげでというのはおかしいですが
10年近くぶりに他県のいとこたちに会えました。
みんな大人になったよね。私は……どうでしょうね←

来年の目標は来年になって書きます!

12月から就活が本格化して説明会など参加していますが
世の中にはたくさんの企業様があってびっくりです。
そして、自分が進みたい道をどうするのか、見えてきたような見えていないような
そんな曖昧な状況ですが、見えたら全速力で走って次のスタートラインを探したいと思います。

今年1年ありがとうございました。
更新が少なくなってしまったサイトですが、気持ちは毎日更新と思っています。
来年もこのようなサイトと管理人ですが仲良くしてくださるとすごくうれしいです^^
お返事が出来ていない拍手返事は今日のか昨日の言伝にて返信させていただきます。

それでは今年はこの辺で!!
皆様よいお年を!!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.