風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/05(月) やることがすべてイベント
就活が本格的に始まって早5日。これまで準備らしいことはしていなかったので
ただいま絶賛テンパりながら取り組んでいます。
先月までは大学が主催するガイダンスや対策講座などに参加して情報を集めているつもりでした。
でも実際始まると、もうあわあわしてしまって実に笑えます。←

今月から合同説明会等も始まり、その予約をするのも緊張するし
なかには、満員で取れなかったものがあって、周囲のやる気が伝わってきました。
私も負けてはいられません!!!頑張ります!

入賞のお祝いコメントありがとうございます!!
返事は最後に書きます^^
気付いている方がいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと学校ではないところに
作品を提出しようと考えて作品を急遽下げました。
いきなり下げてしまいすみません。まだどこに提出するかは決めていませんが
今年の目標の一つ挑戦!を実現させようと思います!!

☆拍手返信☆
伏見さんへ
ただいまです^^
お祝いコメントありがとうございます^///^!!!!
伏見さんのブログにも書いていただいて、もう抱きしめていいですかwww←
作品で賞をいただけるなんて今までなかったので、挑戦してよかったーと思いました。
文集の形で製本され、来年の3月に配布するようです。
ご褒美は翌日にから揚げが山ほど作ってありました^^;
好きだけど作りすぎだwwwって笑ったのですが
案の定胃もたれで撃沈しました← 
えw伏見さんからプレゼントを頂けるんですかwww←ごめんなさい調子こきました
就活本格始動したので、今のうちに騒いでおきますw
コメントありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.