風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/10(木) ルペはかわいい
あーまだふわふわします。いつものことながら1杯だけなのに…

昨日早く寝たのに、5時寝の癖がついてしまったせいで
寝れなくて…寝れなくて…姉も同じように寝れないかったようで
一緒に5時までトークと動画を見ていました。
そして5時になって寝ました。ほんと5時になったとたんに
眠気が来たんですよ。驚きです。
でも今日はこのまま寝れるぜ!

目覚ましをかけて寝たのですが、目覚ましが鳴る1時間前に
母に起こされました。時間を間違えたそうなんですが
二度寝をしたら起きれないと思ったのでそのまま起きて準備を始めました。
そういえば…夢で友達にセッションの開始時間をきくメールがきて
返信して、学校で先生にわかりづらいですよーって笑って話していたきがする
そう思って携帯を見たら、本当にメールがきて、ちゃんとした文面で返信していた!
おぉ!すごい自分←
寝ぼけていたのに、ちゃんと返信が出来てるとは!!

早く起きたので、早めに家を出て
図書室に寄ろうと思っていたらなんやら学校の礼拝堂にスーツの行列!!
掲示板を見たら企業合同相談会の最終日でした。
あー私が行こうと思ったけどいけなかったやつか。
そう思いながら図書室で調べ物をして、セッションを行う教室にいきました。
そしたら先生が指定した教室がない!え?どういうこと?
コンシェルジュさんに聞いてもそんな番号の教室はないといわれ
先生直々に登場。そして、間違えたといって私には懐かしい教室が会場になりました。
懐かしいというのは、AO入試の面接会場だった教室です。
そこでメンバーの6人がそろうのをまって、そろってから開始!

1作品ずつ取り上げ、いいところ3、ダメなところ7の比率で言い合うことに
私の作品は3番目で、みんな悪いことを言われたら、言い返さずなるほどとかで終わらせていたのに
私は、すべて反論というか、こういう狙いがあったとかいろいろ言い返しました。
秋一の名前が漢字がいただけないってといわれた
ルペのキャラ設定はいいのに、ほかの二人が弱い
秋一が旅に同行する理由がわからない
ファンタジーなら魔法を使うべき
などなど
とにかく設定について言われ続けました。

そして、いいところは
シュールすぎるのがいいところ
ルペのキャラがいい
毛皮が面白い
先生がこの作品のいいところを一つだけ言うならとかしこまっていうので
私はどんなことを言われるのかドキドキ
『くまちゃんがかわいいよね』
…注意先生は男性です……くまちゃん!????
そういえば先生ずっとルペをほめていましたね。ルペがかわいいだって
愛されるバカだからということで、みんなも気に入ってくれたようです。
意外だ!!!
そしてもっと意外だったのは、作品は難しいテーマを書く男子が
面白かったといってくれたこと。マジかwww
最初のルペが飴とりんごを交互に食べて、りんご飴!っていうシーンが一番
気に入ってくれたとの…あ、ありがとうございます。
駄目なことろはほんとたくさんありすぎて、書くのを省きました。

そのあとも残りのメンバーのをやって全員が終わったところで
座談会みたいな感じで、お互いの創作についての相談会開催。
それも一段落後、先生の提案で飲みに行くことに。

学校近くの安い居酒屋さんがあるということでそこで
先生、セッションメンバー6人、コンシェルジュさん1人の8人で行きました。
私は毎回のことながら、サワーを頼み(青りんごサワー色がきれいだった)
食べ物も適当にみんなで選んで、飲んで食べて話してとあっという間に3時間過ごしました。
私は乾杯のあと、そのまま一口飲んだがいけなかった…
今回頼んだサワーアルコールが結構強かった!!
それからぼーっとしつつ、会話に入って、早くお酒を抜かいないと!!
と思ったけど頼んだソフトドリンク届かない!!
そのままお開きになり、帰りは男子3人と先生、私の5人で駅に向かいました。
先生ごちそうさまでした!!
先生たちと別れて、一人になってから大変だった
意識はしっかりしているのに、頭がふわふわする…ぼーっとする

電車も寝過ごしそうになるし…今回はやばかった〜
帰ってから母親に小言を言われ、姉には冷たく扱われるし…
お風呂から上がってもふわふわ〜危険!
今もふわふわ〜←

今日は早く寝ます。バイトがありますし。

そういえば!帰り道、熱くなっている肌に冷たいものがポツリ
でも、空を見上げても曇り空。
もしかすると雪だったのかも!おぉ〜
積もらないかな〜

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.