風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/11(金) ゆっきー!!
朝起きて外を見たら、湿っている感じで雨が降ったあとだけで
なーんだやっぱり雪なんて降らないじゃん!とふてくされて
二度寝。目覚ましが鳴って、もう一度外を見たら白い世界に変わってた!!
おぉおおおお!!雪!!!雪だ!初雪だ!!
と一人大はしゃぎ。犬に負けないほどよろこびました^^

雪はその後も粒を大きくしながら激しくなっていってどんどん積もっていきました。
今日はバイトがあるのですが、昨日のうちに店長から雪が降っていたら
入り時間を遅くしてほしいといわれていたので、家を出る時間まで
添削作業をしていました。
すると…携帯に着信が!
画面には店長の名前!電話に出ると店長で
どうしました?って聞いたら、予想していた以上に雪の打撃が大きくて
今日は休みにしてほしいといわれました。
マジかwww雪が激しくなっているときだったので外に出なくていいんだ!
それで今日のバイトはなくなりました!
久しぶりの金曜日休み!!作業が進む!

雪が降っているし新連載を書き始めちゃおうかな〜って思ったけど
私の集中力がそうも長く続かず、添削も途中でやめてしまいました。
とてももったいないことをしたよね。私…orz

明日は添削とキリリクの作成をしたいと思います。
雪は午前中にやむらしいので、今夜中によく見ておきたいと思います。



★メール返信★
緋倉渚紗さんへ
相互リンクありがとうございました^^!!
私も親しみを込めて、渚紗さんと呼ばせていただきます(^w^)これからもよろしくお願いします!
(先に言っておきます。私は相互様のサイトを日参しますw)
メールありがとうございました^^また遊びにきてくださいねw


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.