風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/12(土) 一次から二次に逃げました←
一昨日から正体がわからない恐怖を感じて、
無音や一人になるとその恐怖があらわれきて怖くてしかたがありません。
なので、連休なので姉や母が家にいるので、どちらかがいるところに行ったり
無意味にmixi・Gree・ツイッターを往復していました。
夜中に怖い怖いとつぶやいたり…どうしたんでしょうね私(汗)

恐怖の正体はだいたい見当がついているのですが…
あの…また自分の文章力が大学に入ってからなにも成長していないんでは
ないかと思うようになった…というのが原因かと。
この間のセッションで自分がいかに成長していないというのをじっかんして
先生は人それぞれだけど、成長しているっていっていたのですが
自分。どうも成長しているグループに入っていないんじゃないかって
そう思うと、自分は今まで創作について語っているけど
技術がまったくついてけていない、口先だけだと思われているんじゃ…
などなど。(更新に関しては、やるやる詐欺に近い←)

そのうちケロッとすると思うし、あまり深く考えないように
たまには姉や母に甘えたいと思います。

その恐怖を感じるようになって、提出する作品ファイルを開けず
またサイトの作品ファイルも開けなくて。
以前友達に二次創作の短文を上げたのを思い出して
短文を小説版に書き直して、友達に送りつけました。
一次創作から二次創作に逃げました……
長さは1500字ぐらいの短いものでしたが、それ以上は伸ばせませんでした。
二次創作って難しいですね^^;

明日は火月家を買い取るかもしれないお客様がいらっしゃいます
そのため、夜は部屋の片づけをします。
この間からあまり散らかしていないので、見られては嫌なものだけ隠します。
それにしても。我が家が広告に出ていたのはびっくりした。
家の作りをみたけど、私の部屋4畳だったみたいww
しかしまぁ。どんどんこの家とのお別れが近いんだなって感じますね
やっぱり。バイトどうしましょうかな。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.