風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/13(日) 宵月設定画に永輝・丸・玲を追加
絵師の達磨ちゃんから「宵月」の設定画第4弾が届いていました^^
金曜日に届いていたのに、気づかないで今日気づきました!
ごめんなさい(汗)
今回届いたのは1名ではなく!3名!!
永輝!丸!玲!です^^
玲の美しさ!あれが男性だと誰がわかるでしょうか?
設定画とは別にいろんな服装の玲を見てみたいですね〜うふふ←
月華組もあと氷李と緑平!どうなるのかもう楽しみです^^

本日我が火月家にお客様がやって参りました。
どうやら家を売る計画はちゃくちゃくと進行中のようですね。
家にいていいと言われたのですが、居心地が悪そうだったので
姉と一緒にマンションの近くにある商店街に行って時間つぶしするはずでした。
レンタルショップに行って、月子さんのCDやボカロのCDをみて
あと、シドのCDもいろいろみて時間をみるとまだ時間がある…
お客様がいらっしゃるまであと20分。
もしかしたら我が家を買うかもしれないのなら、その人がどんな人なのか見てみたい!
ということで、姉と急いでマンションに帰り、上の階へいく階段から、
ぎりぎり我が家の玄関が見える位置で隠れて待機していました。
すると、起きたときは1名と聞いていたのに、来たのはご夫婦。
しかもお二人とも声が大きいので、玄関近くにいるとうっすら声も聞こえました。
すごい大きい声だな…

15分ぐらいでお客様がお帰りになり、すぐに家に入ると父が疲れたといった感じでした。
1人じゃなくて2人ということや、まだ済んでいるというのに納戸や押入れを
開けようとするので、はらはらしたそうです。
見晴しは気に入ってくださったみたいで、でも、今回いらした方々の
家族構成を聞いたら2人暮らしだそうなので、絶対買わないなと父は思ったそうです。
確かに2人暮らしにこの家は広すぎだと思う。せめて3人でしょ。

まだまだ売れるのは先と読んでいる父。
もし買い手が見つかってすぐに新しい家が見つかるのでしょうかね?
私の春休みも3月中までなので…
遠出をしたいと思っても、いつどうなるかわからないから、動くに動けない今日この頃
はぁ。。。

しまった!!明々後日作品提出だ!!
まだ添削途中なのに><!!
やらないと…

☆拍手返信☆
明都さんへ
3人とも素敵ですよね^^私は玲の美しさにうっとりですw
私も残りのメンバーがどう仕上がるのか楽しみです。
拍手ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.