風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/15(火) 雪の音を聞く
昨日といい、今日といい
なんで書いて、書き込みを押したら接続問題で記事が消えるんですか?
まさかの反抗期ですか?まだ一年も経っていませんよ。PCよ
昨日もフリーズして、別窓を開いて書き直しをしていたら、1時間後に復活するなんて
あの時間はなんだったんだ!!!

二度目の言伝の書き込みを終えた後、添削作業を始めました。
いやー開けるときは小刻みに手が震えるし、
ファイルを開いて一段目を見たら泣きそうになるし
どんだけ怖がっているんだという感じだったのですが、作業をしました。
作業中テレビをつけていたのですが、気づけば早朝のニュースが始まって
積雪が地元で2cmあったそうです。
東北や日本海側だったらまだまだの厚さですが、こちらではそれでも
交通機関に影響が出たり、それだけでニュースになるってんだから
太平洋側頑張れと思ってしまいます。
そういえば、去年の2月の早朝に、雪が積もっているのにブーツで走ってましたね。
あのときはよく滑らなかったと思います。
5時半になってやっと半分まで進んだので、寝ようと片付けていると
ドサ、ザグ、ドドドってマンションの屋根から雪が降ってきた音が聞こえました。
最初はびっくりしたけど、布団に入ってその音を聞いていると、
なんかおもしろいなーって思いながら寝れましたw
雪は大半は解けましたが、夜まで残っていて、外に出たとき子供のようにわざと雪の上を歩いて
軽くこけました。周りに人がいなくてよかった…

作品は上旬に完成したのに、それから添削1回だけで
結局提出日ぎりぎりまでかかるとは…我ながら何をやってんだか…
あーーー明日はバイト21時までなので、帰ってから先生に送ろうと思います。
『白夜〜』を直している時間がないので、怖くてもこの作品をだしたいと思います。
今回の作品は実際ある地名を出しているので、その部分を書き直してから
サイトに掲載しようと思います。

雪を踏んだ時ザザって音がして、おぉ!雪だ!←って思いました。

明後日、やっと髪を切りに行きます。
今長さは肩甲骨より下の自分の中で最長の長さになりました。
お団子とか、ポニーとかいろいろ遊べて楽しいのですが
ちょっともういいかなってなってきたのでこの機会に。
でも、雨とか雪とか降ったら延長になります。
天気で左右されるとは。。。

今夜中に添削を終えて、明日提出ができるように頑張ります!
震えはなくなったけど、夕方ぐらいに右肩がつってしまって
その痛みが代わりに残っています…頑張れ
作業中はたくさん独り言をツイッターで呟いていると思います。
あははは。ツイッターはつぶやくものなんだ!!!←

ということで、明日バイト頑張ります(?)

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.