風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/16(水) 無事提出!
今日バイトがあるので遅くまでできないと、
昨夜は最後のつもりで最初から見直しました。

私だけだと気づかない間違いがあるかもしれないと、自称編集長に頼んで
同時進行で添削をしてもらいました。
そしたら、昨日朝方5時まで震えながら頑張って直した部分を見事に
ほとんど直しをされたので、心が一回壊れましたね。
なんだと!!!って感じで思わずほろりと一粒の涙が。
でも、泣いている場合ではないと、頑張って直しました。
夜中の3時までやり、2回読み直しても引っかからなかったので
完成として、バイトから帰ったら送ることにして寝ました。
起きて、また自称編集長に連絡して
私がバイトから帰ってくる前までに誤字脱字のミスがないかを
チェックしてと頼んでおきました。

寝たのが3時半ぐらいで、いつもそれくらいだとお昼過ぎに起きるのに
今日は8時前にぱちっと目が覚めて、自分すごい!って
なったけどそのまま布団の中にいたら、結局2度寝をしてしまって
13時前に起きました。。。目覚ましをすべて止めてまでなんと器用な私←

今日は久しぶりの水曜日のバイトでした。(来週もあります)
バイト先に行ったら、知らない方がいてまた新店舗の研修生の方かなと
思っていたら、名簿を見たら私が働いている店舗の新人さんでした。うわー
昼帯の新旧入れ替わりが激しくて、オープン当時からの人はあと何人なんだろうと
ふと思うことがあります。
私の夜帯はそれほど人が変わらないから…そういえば…まだ夜帯の新人さんで
あっていない人が2名もいるんですが…どうしよう…

夜帯のキャプテンが今月か来月最後のようで、久々に今日会いました。
相変わらず、オープン当時から私をからかう人なので、その交わし方もお決まりに
なってきて、ほかのバイトさんたちにまた?って言われました。
そういえば…今月は今日で最後だったかも…あら?

よく私の店舗では機械が壊れます。
今回は洗浄機が壊れました。使えないことはないのですが勝手にシャットダウンして
しまうらしくそのスイッチが腕を伸ばさないと届かないところで
キャプテンがスイッチを入れようと腕を伸ばしたら
いきなり”いてぇ!!”叫んだのでどうしたんですか?って聞いたら
漏電しているのかわからないけど。びりびりってきた!!っていうので
私が腕を伸ばしたら、なんにも感じなくて首を傾げたら嘘だ!って
オーバーなリアクション。
もう一回キャプテンが腕を入れたら”うっわぁ!!”ってまたもや
ほかの人も入れたらみんなびりびりしたみたいで、なんにも感じなかった私を
みんな絶縁体人間だ!とか火月ちゃんの皮膚はゴムでできているんだ
とかみなさん。ちょっとひどくないですか!??
そのあとから、シャットダウンしたら私がスイッチを入れることになりました。
レジやって、スイッチいれて、レジやって、補充して、レジして、スイッチ…
今日何回スイッチを入れたことやら…
家に帰って腕を見たら、無数の切り傷が…いつこんなにけがした??

ほかにも事務所にいた店長に私の名前(本名)が駅名であるよ!
って言われました。まじですか!?しかも同じ漢字同じ読み!
私そこの駅で生まれたわけじゃありませんよ><!

バイトから帰って、ご飯を食べて、お風呂に入って
時間を見たら23時!!ヤバイ!提出!!
急いで自称編集長に聞いたら、一か所だけ直して後はなにもなかったよ
と言われたので、自分でも急いで読んで先生にメールで提出しました。
無事届いていますように!!

柏秦さんのブログで、宵月の一部完成をわざわざ祝ってもらっちゃいましたw
ありがとうございますwいつかお返しをしたいなぁ〜と思っていますw

明日は断髪式…じゃなくて髪を切ってきます(同じような)
明後日はバイトです!

頑張ろう〜メルマガの作成しなくては。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.