風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/22(火) 猫の日、猫の時間に!
昨日早て、今日も珍しく早く起きたのに…二度寝したら午後の2時22分に起きました
ビンゴ!猫の時間!←

起きてからサスペンスをずっと見てました。
休みに入ってからずっとサスペンスを見ている気がする。
明日は相棒の再放送!先週バイトで見れなかったから見る!
でも、明日はバイトだから明日の21時からの相棒は見れない…
右京さん!来週の再放送は見ますから!←

キリリク…いい加減作らないと、リクエストしてくださった方々に申し訳ない!
内容は決めているのに書かないってどういうこと私。
明日はバイト、明後日は県外の大学の友達の家に行く、明々後日はバイト。
うー夜遅くまでやれないなぁ
少しずつ書いていくしかない。頑張るぞ!いや、頑張らさせていただきます!

友達の間で人気なアニメがやっていたので、見てみました。
だから、回想シーンの使い方が私のツボに入り、ぐって目頭が熱くなりました
そして、主人公のキャラにいらって^^なりました。
優柔不断男め!←
それにしても、友達が歌っていたときは音が高くて、原曲はどんだけ高いかと思ったけど
原曲を聴いたらそれほど高くなかった。
あれ?みんな無理してた?

夕食の最後の一口を口に放り込むと同時に携帯に着信が!
久々に聞く携帯の着信音!!
誰だろう?と見てみると店長!!!!
え?いきなりなに?今から来いってか?
なにはともあれ急いで飲み込んで、緑茶でさらに流し込み
携帯を持って食器も下げずダッシュで自室に行きました。
電話にでて話しをすると、来月の前半のシフトで週末に入ってほしいという
そして、来月の最初の金・土・日連続で入ることに。
今の店長にはいろいろお世話になっているし、夕方までということだから
土日はOKを出したのですが、
次の週の日曜日は10〜17時半で好きな時間に入って
好きな時間に帰っていいっていわれました。
アバウトすぎですよ!!
4時間は入るか。何時からにしようかな。
初めてのお昼帯。なにをやるんだろう?とりあえず頑張ろう。

先ほど連絡があったけど、来月から今の店長は都心へ異動して
以前の私をめちゃくちゃ働かせる店長に戻るらしいです
そろそろやめようかな!本気で!!
はぁ。来月が余計に不安だ!!

言伝を22時22分から書き始めようと思っていたのに(どんだけ猫に合わせる)
見ていた時計が10分遅れていていました…
つまり書き始めは22時32分だったという。
それを知ったら一気に書き込みが遅くなりました←落ち込みすぎ

明日のバイト頑張ろう。

☆拍手返信☆
伏見さんへ
いえいえ^^せっかくのご意見でしたから速攻でやらせていただきました。
いくつも読み方がある日本語って素敵ですよね。
私は基本、音読みのおとで名前を決めたりするので
伏見さんの美味しい設定は参考にさせていただきますね←
拍手ありがとうございました


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.