風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/22(火) 意味なし
今朝(というか昼)久々にテレビで地震速報のアラームを聴きました。
そういえば、そんな音だったねって感じで←
最初の大きめの余震はベッドの中で布団のなかで丸まって寝てました←
地震かーって思いながら、眠りにつくという強気。

その後夕方に1回。22時までに2回の余震がありました。
今日だけで4回かぁ。増えたな…
でも震度は大きくても震度3でお決まりの数になってきました。
嫌なのは揺れの引きが長いこと。
この間のようにぶるっと短く揺れてくれればいいのにと思いながら
また5強がきたらやばいけどとツッコミが入れました。
どうしたんだろう今日は。
おかげで体が揺れているのか、建物が揺れているのかわからない状態で
何度も姉に今揺れてる?とか聞いています。
困ったもんだ。

先週、某レンタル店(書籍販売有)でバイト募集があったので応募しました。
ネットで応募して、面接日の連絡を待っていました。
本当は電話で応募するのが一番早いのですが、これにはわけがありまして
私の携帯はどうも、私からかけると電波が悪いらしいんですよ
昨日もそうだし、今までも。というわけで、電波が悪くて印象を悪くしたくなったので
ネットという方法にしました。
しかし!!いつも肌身い離さず持っている携帯を机に置いて席を外しているときに
電話が入りまして、結局私からかけることになりました……
うわ…っと思いながら、まだ電波がいい南側に行って電話をかけました。
そして、電話でいくつかの質問を受けて土曜日に面接が決まりました。
本当は今日履歴を書こうと思ったのですが、余震が多くてやめました。
不吉だしね!
受かるといいなぁ。書籍販売は今のバイトよりしてみたいんだよな…
まぁ。ダメだったらだめでしょうがない←

☆拍手返信☆
伏見さんへ
コメントありがとうございます。
本当に昨日ははらはらどきどきの夕食会になりました。
夫婦円満かは断言できませんが←(え)
久しぶりにみんなの笑顔を見れて良かったです^^
きっと伏見さんのところのお父様もやるのではないでしょうか
もしくは、恥ずかしくて言えない場合は手伝ってあげてください(笑)


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.