風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/23(水) 久しぶりに創作の話
地震のあと小説を一作も書いていません。
私どうも、原稿用紙に書くというのが苦手で……
字が汚いし、自分の勢いで書くと誤字脱字するし…←
ほんと走り書きの字の汚さは酷いですよ!

なので、どうしても作品を書くとなると、6時間とか普通に使い続けてしまうので
今月いっぱいは難しいなかって思っています。
短文とかはできるので、そういうのはここに載せていこうと思います。

みなさんのサイトを回ると、元気をもらえます。
ありがとうございます^^ストーカーでごめんなさいww


さて、久しぶりに創作の話をしたいなと思っていたのですが
どの作品について書くかを考えていなかったというばか。
火月は馬鹿ですから、こういうことがよくあります。
あははは。
あ!そうだ、創作関係でお知らせがあった。
いつか、たぶん影の時間ができたときですが
詩のページをなくします。
ページを消した後は言伝にて詩の作品を上げていこうと思います。
よろしくお願いします。
詩を読んでいる方は少ないので、問題ないと思いますが…

たまに、うちの子が足りないと思う私。
話の行く先は決まっているのに、手が動かせない今
息子たちが先を歩いて今は手が届かいない距離まで来ました。
早く走りたい!!
そんで思いっきり抱きしめたい!(身長から言って一番小さい丸!)
あとは夢ですけど、相互様たちのお子様たちに囲まれたいwww←
すいません。壊れていますね←
消して今地震が来ているとかじゃないですよ。
お酒も飲んでいませんよ!!

どうでもいい話ですが、私ツイッター上で新しいキャラに進化したようです。
なので、私のTLを見たとき引かないように気を付けてくださいね^^;
鍵をかけていますが、気軽にどうぞ!(宣言よけでかけているだけなんで)

これ以上壊れないうちに終わりにしましょう。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.