風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/31(木) さらば弥生!!
今月も終わりましたね←すいません(日付が替わってからかいています)
今月は11日に東日本大震災が起きて、私も怖い経験をしました。
あの日の出来事は本当に今でも思い出します。
高い階に住んでいることもあって同じ地域でも揺れが大きく感じ
物が倒れるは、壊れるは、怖くて立てなくなるは
それまでテレビで地震の恐ろしさの特集を見ても無関係に見ていたので
今回の地震で本当に怖いんだと学習しました。
あと、普段は何気なく連絡がつくからあまり気にしなかったけど
震災後連絡がなかなかつかなくての恐怖・不安
メディアの放送が与える影響の大きさを知りました。
反対に、ツイッターでは、多くの方が心配をしてくださり
顔は知りませんが、人のつながり・言葉って大切なんだなって嬉しくなりました。
震災から私はたくさんのことを学びました。
あと、どうでもいいことですが、
節電のため!とか言いながら創作を止めていた私は
やっぱり創作をしないとただの空っぽ人間になってしまうってことが
恥ずかしながらわかりました^^;
創作人間ですね私は。

津波・原発の被害を受けた被災地の復興を心より祈っています。
私もそのためにも、節電ややれることをやっていきます。

さて、地震から話を変えましょう。
『雪の果て』の更新がゆっくりですが進んでいます。
まだキャラの相関図やあらすじのページが公開されていないので
話の流れが見えにくいと思いますが
宵月と比べれば読みやすい内容にしているのでお楽しみください。
あと、更新したいのは先生から製本が終わったとの連絡が入りましたし、
合評会もずいぶん前に終わったので、気まぐれ小説を2本更新したいと思っています。
しかし、まだその作品のページ制作をやっていないのでもう少しお待ちください^^;

カウンターの回り方を地震後久しぶりに確認したら減りましたねw
節電のためですからしょうがない!と思っていますし、
悪くなったからなんかあるのかというのもないので←(なにがいいたいw)
サイトも元気にしなくてはw

学校が今月の後半からやっと始まるので
それまでに引き延ばしている時間割をさっさと決めないとですね。
そしてバイトも!残念ながら本屋のバイトはご縁がありませんでした^^;
時間割がわからない状態だからしょうがない。
また次の機会があるまで今のバイトを頑張りたいと思います。


☆拍手返信☆
明都さんへ
『雪の果て』初雪の書2を読んでくださりありがとうございました!
はい。冬輝には弟がいました^^
弟がなぜ流雅に殺意を向けるかは、だんだんわかってくると思います。
新キャラの登場と今後の話の展開を楽しみにしていてくださり
本当にうれしいです^^頑張って更新します!
だんだんと春の陽気になってきましたが、体調にはきをつけてくださいね。
拍手ありがとうございました


それでは今月はこの辺で!!
今後も当サイトと火月をよろしくお願いします!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.