風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/01(金) ようこそ卯月!!
今月も始まりました!
そして、最後の最後についた嘘があんなんでごめんなさい
言伝を書き始めたのが23時54分でそれで、よし!嘘はあと6分で書き終えよう!
っていうどうでもいいような嘘をついてみました。

今日の出来事をざっと言いますと。
起きて・バイト・終わり!つまらんwwww
簡単にいえばこれだけです。でも、バイトに行く前に知りたくない事実を
知りました〜
大学から課題を出されました…しかもこの一か月の間に…
まず全学部学科コース。共通課題は仏教大学だからかもしれませんが
仏教用語を使用せずに次の言葉をあなたの言葉で解釈し説明しなさい。(4問)
それら4つを解釈した上で、これからのあなたの生活をどうしていくかをまとめよ
おいおい。仏教を強制しないのがこの大学のいいところだったではないか〜
なぜ今!!ってなりつぎ!
コース別(学年別)
今回の地震を経験して、地震直後あなたはなにをし、何を思ったか。
地震後あなたの心境変化をまとめなさい。
また、インタビューは今回はしなくていいです。身の安全を第一に考えてください。
(地震後あなたはどのように情報を収集しどう思ったかも書くこと)
もう一つ!指定した本を読み感想を書くこと。
これらのレポートは後日合評会を開きます。

やーめーてー合評会って合評会って!!!作品じゃないやん!!

はぁ…課題本をまず買いに行かないと……うは

先生たち。休みで生徒いじめが出来なかったからって
ここでツンを発揮しなくていいではないですか(泣)
ぐうたら過ごすつもりはなかったけど、課題をやるために時間を使うなんてorz
創作……したかったのに!早く課題を終わらせよう。
今月の目標。課題を早く終わらせて作品を更新!!
これでいきましょう!

今日から新しい生活が始まった皆様
先月も今年も大変な月になると思いますが、前を向いて
胸を張って頑張っていきましょう!!

拍手ぱちぱちありがとうございました
☆拍手返信☆
伏見さんへ
『雪の果て』を読んでくださりありがとうございました。
登場人物に興味を持ってくださって嬉しいです。
まだまだ始まったばかりなので、
どんな話になっていくか楽しみにしていてください^^
その楽しみを裏切らないように頑張ります!
さて、息子たちの名前なのですが、すいません。
私には伏見さんのような知識はありません^^;
私はキャラの名前を決めるとき。
先に読みを決めてそのあと当て字をはめることが多いです。
なので、その字が中国の字ということも知りませんでした←
電子辞書で調べて形をみて一目ぼれで決めました。
私は伏見さんのように資料を集めたり、勉強をあまりしないで書いていることが多いです。
書き手として良くないことなのですが^^;
せっかく興味を持っていただいたのにごめんなさい><!
興味を持ったことを調べることは知識を溜めていくうえでいいきっかけになるので
調べてみるといいかもですね。
こんな回答でほんとごめんなさい><
拍手ありがとうございました!!


それでは今月もよろしくお願いします!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.