風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/10(日) 投票行ってきました〜
本日は統一選挙がありましたね
もちろん選挙権を去年頂いたので、今回も行ってきました。
地元の駅で演説している候補者の方々の印象と、先週ぐらいに配られた
候補者一覧の内容をみて決めました。
演説は電車の時間があるので、聞くことはなかったのですが
挨拶とかで、ぐだぐだやっているような人は候補から外しました。

母と二人で投票会場に行ってきました。
会場は私が小学校時代に通っていた小学校の体育館でした。
投票を終えて、正門をでたところで知っている顔の方が
そしてさらに、その後ろに懐かしい顔がw
小学校時代の友達で、かれこれ5年ぶり。
久しぶりにあったので、すこし印象は変わっていたのですが
お互い、目が合うときゃーと言って喜びあいました〜
友達もご両親と来ていたみたいで、私の母が恥ずかしそうな様子でした。
(あとで、なに子供みたいなことをしてんの!って笑われた)

友達に今何しているの?と聞かれたので大学生で休み中とこたえ
そっちは?と聞いたら、”幼稚園の先生”
…え?…え!?????思わず叫んじゃいました←
しかもすでに働いているという…びっくり。
そうか。短大だともう就職か……
私も頑張らないと!というか君が幼稚園の先生か!
子供好きの君にはぴったりだねwww頑張って!モンスターに負けないで!

昨日、夜中のドライブの出来事。
まさか30分間車で待機させられるとは思ってもいませんでした。
なんで待たされたかは忘れました。
その30分間。運転手の母が寝ないように、次女とカラオケ大会。
母にうるさいと怒られましたが←
楽しかったからいいですよね!(むりやり)
ドライブから帰って、母はすぐに寝て
私は目が覚めてしまったので、大学の課題図書を読んでました。
まだ半分まで読んでいないのですが、気づいたら朝日が昇っていたという
目覚ましをかけました。寝すぎ防止
起きたのは13時。まずまず。
目覚ましで起きることに慣れておかないと学校が始まった時に起きれなくなるので^^;

サイト4周年まであと5日!!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.