風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/22(金) アロエ君カモン!!
今日バイトで久しぶりにアロエ君が必要なほどのやけどをしてきました。
またまた小エビを揚げようと油にいれたらはねて
右手中指の付け根あたりに175度の油がヒット!!
あっつ!って言ったけど、お客さんがちょうどいたので
叫ぶに叫べず、平然を装ってフライをつづけました。
お客さんがいなくなったら、急いで水道水で冷やしてと繰り返しました。
バイトを終えて、帰り道ずっと凍らせて持って行った飲み物を当てながら
家まで帰りました。電車の中で先に母にアロエを用意しておいてと頼んでおいたので
家についたらすぐにアロエ君をピタッと貼りました。
痛かったです。ジンジンしみていくので痛みと闘いながらご飯を食べて
ビニール手袋をしてお風呂に入ったり洗濯をしました。
言伝を書き終えたら新しいアロエ君を貼ろうと思います。

5月3日にもしかすると用事が入るかもということで
入れておいたシフトの削除をお願いしました。
変更は今日までで、更衣室にあるシフト変更表に書き込むだけでだったのに
私が行ったときにはすでに回収されていて
店長もいない様子だったのでメールしました。
メールを終えて、入店前の補充作業をしていたら、店長登場!
私と顔があうと、っふって笑って「俺いるし」…知るか!!
店長はいつ何時までいるのかわからない人なので、困る困る。
でもこれで3日は空いたので良かったです。
あとは…課題を今月中に終わらせればすべてよし!!

私の友達の多くはバイトは高校生のころからやっててもう3年目〜とか
いう子が多いのですがどうしたらそう、
苦痛に思わず毎日のようにいけるのか教えてほしい
最近というか、ずっと前からバイトに行きたくない病というのが出てきまして
今日もやめたい…来月いっぱいでやめたいと思う反面
書籍のバイト先が見つからないからやめるにやめられない。
貯金があるわけではないから、コツコツ免許用に貯めていたり
あと、夏にもしかすると京都にいくかもだから貯めていたりしています。
しかし、母親にお金を貸していくので、貯金がたまらない
バイトしているのに、バイトをしないと同じようにお金が減っていく…
あーーー
新しいバイトが見つかるまで、頑張ろう。うん…orz

拍手ぱちぱちありがとうございました^^

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.