風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/27(水) お茶を飲んで一日が過ぎる
今日は寝すぎました。夜中の3時に寝て起きたのがお昼の12時
その間一度も起きなかったという。(二度寝もしてませんよ〜)
明日のためにも早く寝ないと!

さてさて、寝すぎたせいで頭がぼけーっと動かなかくなってしまったので
本当はやるはずだった課題をやらずに、お茶を飲みながら
『おみやさん』とか『相棒』とかを見て時間を過ごした馬鹿です。
家に一人だったということもあり、誰にも文句を言われず…
気付はすでに夕方…なにをやってんだか…誰か私をお説教してください

はぁ家の中に居続けることに慣れてしまったから
あんなに天気が良かったのに外にでず、
外においでよと吹き荒れる暴風の音を聞いて、
次第には天気がぐれて外は雲で覆われ薄暗く
結局外に出れるような雰囲気ではなくなりました←
明日は雨らしい。お昼までには晴れてほしいな……

ネタがないせいで何度も書いている気がしますが気にせず書きます!
気付けば日記を書き始めて5年目(というのかこれは)
毎日書いてきました。(中には飛ばしてしまった時や数行で終わった時もあります)
どんな小さい出来事でもかいてきたので、私の性格や行動などただ漏れだと思いますww
私はサイト公開の準備期間中から日記を書いていました。
きっかけというか、書き始めた理由は
もう閉鎖されてしまいましたが、好きなサイトさんが毎日日記を書かれていて
それが面白くて、毎日通っていました。それで
私のはこうもくだらない日記ですが、
それでも読んでくれる人がいたらいいなと思って続けています
大学に入ってから知ったのですが、物書きになりたいなら
習慣的に文字を書かないと文章がうまくならないそうです。
(私の文章がうまくなっているかは……変わってないような←)
なので、毎日書くことには意味はあるということで
私と同じく、物書きを考えている方は参考にしてください。

明日は新1年生のガイダンスの手伝い第2弾です。
確か教授や講師の方の紹介だったような。お昼の1時間だけなので
1年生と話せる機会があったらたくさん話そうっとw
あと、先生とも話すことがあったら今のうちに話しておこう。
春学期はあまり先生方と交流ができない気がする。

よし!明日は1年生との交流についてかけたらいいな^^

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.