風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/28(木) その元気頂きますw
今日の暑さは異常じゃないですか?いきなり25度って夏ですか??
でも半袖を着る勇気がなくて、黒のストライプのYシャツに、
白とグレーのボーダーのカーディガンを着ていきました←
前からみると縦横服になるwwwしかもモノクロwww
熱の吸収率は半端ないですね。(外に出てから気づきました←)

家を出る前に日焼け止めを顔と腕に塗りました。
家を出て、駅まで行くのに汗を流し、
駅の中は節電で冷房がつかず窓を開けているだけ、あまり涼めず
乗り換えて、同じように窓だけの状態でなおかつ、ぎゅうぎゅうに混んで
熱気が車内に充満。それだけで汗が流れて、眠れず
駅から学校まで日陰を歩くも車や窓の反射で逃げ切れず
学校についたころにはひからびていました……
暑かった。(どんだけ暑かったんだ…本当に暑かった)

学校につくと銀杏並木にずらーっとサークルの勧誘が並んでいて通れなかったです。
学スタで同じの後輩も困っていたので、一緒に裏からまわって教授室に行きました。
大学で冷房温度が28℃に設定されているため、それほど涼しくない。
節電だからしょうがない……

時間になったのでみんなで新一年生がいる教室に向かうことに。
すると、教授室前に後輩と同じ学年で同じコースの子が立っていました。
後輩と話をしていたら、なにやら履修でわからないことがあるそうで。
先生たちは全員すでに教室に行ってしまったので、後輩たちに先にいかせて
私はその子の相談に乗ってあげました。
相談と言ってもすぐに終わったのですが、相談後一緒に外まで行って別れました。
可愛いかったよー同じ年なんて見えない←え?

授業開始5分前だったので、エレベータを待てず階段を駆け上がりました。
教室についたとき、息がぜーぜーで後輩たちに心配されましたww
今日の授業は履修についてではなく、大学についての説明と今後の予定でした。
なぜか、今日も自己紹介をしました。(息が上がっていたけど、勢いでカバー)
この間言えなかったことを今回は言い切りました!おう。もうやり残したことはない

映像をみて、授業が終わった後二人の女子が私が立っていた後ろまできて
質問がありますときたので、喜んで〜と質問を受けました。
この子たちオープンキャンパスに来てたようなと思いながら、相談に乗ってました。
去年あいまいな感じで話しかけたら違ったという恥ずかしい思い出があるのでww
単位というのがまだ不安らしくて、必修はどれとか教えてあげました。
詳しい履修の説明は来月にあるのでね、簡単に。
あと健康診断についてとかそのほかいろいろ。
気づいたら先生もコンシェルジュさんも学スタもみんな帰っていたwww
私は用事があったので、きりのいいところでやめて、その子たちと一緒に外に出ました。
若いなー←

教授室に戻ると学スタのみんなが困っている模様。
どうしたんだろうと思ったら出勤表を持っている先生が行方不明ってことで
帰れない状態と聞いて、コンシェルジュさんに頼んで探してもらいました。
判子を押して帰ろうとしたら、OGの大好きな先輩が現れましたw
仕事途中だというのに引き留めてしまってすみませんでしたw

先輩と別れ、ダッシュで学校から駅、違う電車に乗り換えるためにダッシュ
地元に戻るまでにダッシュ続きで疲れました。
走った理由早く帰って、母の買い物に付き合うため……
もう車の中でぐたーって横になっていました
こんな暑いときに運動だなんて…
せっかく元気を吸収したのにすぐに消費してしまったんだろう
今日も早く寝れそう!

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.