風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/29(金) 忘れたところにやってきます
来月の3日に久しぶりにお客様が我が家をみにやってきます^^
そういえば、売却の話続いていましたね。
先月の地震で忘れていましたよ←
そういうことで3日までに掃除を終えないと!!(まだ悲惨な状態なんで^^;)
とりあえず漫画とかお菓子とか作品とかプリントとか←
紙物ばっかが散乱しています。(お菓子は違うな)
がんばろう〜

今日は金曜日。つまり〜バイトの日です〜
ですが、金曜日は今日で最後!!来月からは火水土がバイトの日になります。
週一から週三に戻りました〜頑張れ、心と体!
この間に小エビ君と仲良しになってやけどをしないようになりたい。
今日も小エビ君と喧嘩してやけどしてきました。
だって急いで上げないとミニ天丼が提供できなかったんだもん
荒っぽく放り投げた私が悪いけど、あそこまで跳ねる必要ないじゃないか><
やけどと言っても先週のような真っ赤に腫れるまでにはなりませんでした〜よかった。
でも先週の隣、薬指と小指に点々と印をつけるとは…何がしたいの!??

スタートがレジ、本当はこのままレジになるはずでした。
午後帯の営業報告書を本部にFAXした後
友達と発注とレジ&ウォッシュどっちがいい?ときかけたので
友達がやりたいほうでいいよ〜と言ったら
私決められないから→発注好き?=私好きだねって言った→
火月は発注担当になりました^^
発注を早く終わらせて、戻りレジをやっていたのですが
先月から新しく夜帯に入った方がまだトッピングをやったと事がないと
いうことでその方がフライとトッピングに入っていました。
でもやっぱり最初だから慣れていないみたいで、ピークでもないのに混みました。
なので、トッピングに集中できるように私と友達でローテンションして
フライ・レジ・ウォッシュをぐるぐる回っていました。
そして、気づいたら私はフライにいました。

温度チェックもちゃんと時間以内にやって、
フライヤー周りをきれいに掃除しようと思ったのに、そこまでできなかったorz
出来なかったけど15分延長して働いたよ!
ごめんね!友達!!

そういえば、初めてお客さんとプチバトルしてきました←
もちろん掴み合いとかではなくて、洗い物の関係でいなりは
4個以下になると専用の入れ物からお皿に移し替えておいておきます。
それがお客さんには不満だったらしくて、これだけ?と聞かれたので
そうです。って言ったら、本当に最後??っていうので
今出ているいなりがなくなったら、追加します。って答えました
そしたら、じゃあこれが売り切れるまで待てばいいの?というので
そうなりますがいつになるかわかりませんが、って言ってあげたw
それでもかかってきそうだったのですが、一緒にいた人が私の代わりに怒りましたww
あなたはお店の人を困らせたいんでしょ!バカじゃないの?
あんたがいつまでもうじうじいっていたら、うどんが伸びるでしょ!
って奥様ありがとうございますwwww助かりました。

かき揚げがうまくできなくて、何個も破棄してしまいました
ごめんなさい><。友達もレジでミスを連発したみたい
二人してドンマイって言いました。

はぁ。週3だけど就職ガイダンスで火曜日か水曜日は入れないときがあるからね
実際は週2とかになるかも。。。今日、契約継続の印をしてきました。
継続しちゃったよ〜あはははは

明日で今月が終わる―

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.