風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/30(土) さらば卯月!!
気付けば今日で今月が終わりますね。
作品の更新をしてない!!あれ。更新するって言っていたのに‥
すみません。ファイルはあるのですがページを作っていないだけです
『フェアリービーンズ』も『風音が届く』も製本と合評が終わったので公開できます。
だけど『風音が届く』は少々手直しが必要なのでこっちはもう少し必要かも
『雪の果て』続き書かないと宵月のオーラに消されてしまう。頑張れ!(あなたがね)
キリリクも2つお待ちいただいているので、サクサク作っていかないとw
キリリクの一つは宵月なので、久しぶりに宵月が書けるということで楽しみ^^

今月の15日に当サイトが4周年を迎え、たくさんの方にメッセージや作品を頂けて
本当に幸せでした^^頂いた作品はサイトの方に掲載させていただきますw
その際はTOPの更新履歴に載せますのでチェックしてください
4周年かぁ。早いなww
せめて宵月最終回まではサイトを続行していたいです!
というかさせます。応援よろしくお願いします^^

作品更新ができなかった原因の課題の方は3つのうち1つが終わりました。
何がなんでもGWの間に終わらせないと、大変どころじゃなくなる〜
計画は立てるくせに、その計画を実行に移せないダメな子。しっかりしなさい!
来月には歳が1つ増えるんだから!!

ツイッターで面白い診断があったので、この際何人かやってみようと書き出しておきます。
キャラに声をあてるならだれ?という内容で声優名がわからないとつまらないかも

『雪の果て』
冬輝=諏訪部順一さん(流雅だと思うな)
流雅=神谷さん(夏輝な気がする)
夏輝=日野聡さん(冬輝ではないかな〜)
ミタカ=宮野真守さん(あっている気がする)
ミカゲ=井上和彦さん(いやいや、井上さんなら将軍でしょ)

『宵の月光の中で』
星花/シン=こおろぎさとみさん/白石涼子さん(可愛らしい方がw)
剣=下野紘さん(あっているのかな?)
星来=中井和哉さん(この方は好きだけど、星来ではないと思う)
永輝=入野自由さん(いいと思います)
丸=寺島拓篤さん(きっと違うと思う。声変わりするかしていない子ですよこのこ)
主=鈴村健一さん(鈴村さんは永輝でもいいw)
氷李=石田彰さん(微妙なラインですね…どう思います?)

名前だけ知っている方や知らない方もいるので、はっきりこの人!っていうのは
分かりませんでした^^みなさんどうですかこの結果?
ちなみにこの診断をやったアドです↓↓

http://shindanmaker.com/108678

来月は学校が始まり、忙しくなりますが言伝だけは休まず書いていきます。
時間は定まりませんが、よろしければ生存確認にでもお使いください^^

さぁって久しぶりに3時間集中したから肩が凝りました。
早く創作したな〜

それでは今月はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.