風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/04/07(木) 怖かった…です
23時50分ごろ宮城県沖で地震がありました。宮城では震度6
私の地元は震度3でしたが、住んでいるところが
マンションの上層階なので気持ちは震度4ぐらいあると思っています。

言伝を書いているとき緊急地震速報のアラームが鳴って
また嘘だろうと思ってアラームを止めて打ち続けていました。
そしたら、下から弱く、どんどんっていう縦揺れが起き
そうのうち建物自体が円を書くような複雑な横揺れと
どんどんという縦揺れも大きくなってきて
先月のあの日のことが思い起こされました。
遠心力を感じているような感じが長くいて、建物が上層部だけぽきってなるんじゃ…と
恐怖を感じ続けました。実際は何事もなくなにも倒れず一安心です。
でも、また宮城では津波で……速攻携帯で電話を掛けました。
無事みたいですけど、声からして震えていました。
このまま無事でありますように><

あーもう!地震が来たとき間違えてかいていた言伝を消すわ
PCがフリーズするようなことしちゃうし…
地震が起きると私はおかしくなります……落ち着け私。
いい加減手の震えとか、揺れている感覚無くなれ!!!がおぉお!!(ばか)

今週の土曜日は夜中に少し母が運転する車でドライブをする予定です。
そのため、車内で聞くために、宵月などのテーマ曲を集めた全17曲のアルバムを作りました!!
月子さんの曲はもちろん、Sun Set Swish、星村麻衣さん、TЁЯRAなどなど
これぞ宵月!『雪に消えにし〜』の曲!って勝手に思っているものばかりなので
個人的にテンションが上がりました。
しかし、全部入れようと思ったのですが、さすがに全部は無理だったみたいで
丸・永輝のテーマ曲を外しました。(-_-)うぅ
これでまた『雪の果て』のテーマ曲を見つけたらそっちに入れよう。
CDを作ってからずっと曲をかけています。
そして、地震があった時の曲が「夢幻ノ光」でした…

この曲を聴いて気持ちを紛らわしつつ、宵月の話を考えておこうと思います

明日はバイトです。頑張ってきます。
自分で使っているわけではないのに、親にお金を貸しているためか
全く通帳にお金がない……
親。早く宝くじあててください。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.