風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/10(火) 両腕の筋が!!
予言通り、筋肉痛になった模様です。昨日はそれほど痛くなかったのに
今日になって腕、筋、手と順々に痛みが広がって、手なんて強く握れません(汗)
確か年を取ると筋肉痛が遅れてくるとか……私の体そんなに老化してたの??
湿布を貼るほどではないと思うので、マッサージをして早く治るのを祈ります。

今日の授業は1限だけという、遠距離通学する私にとって
嬉しいような嬉しくないような時間割でした。
本日は心理の授業に似た授業で、最初の授業ということで概要だけでした。
シラバスでは講義式でって書いてあったのに、バンバン学生に意見を求め始めました。
あれ?私が集めた情報と違うぞ…←
この授業の先生は、優しそうな先生なのであとは、寝ないように気をつけます。
住職をしている先生の授業は聴いていて、落ち着くのか睡魔がよく近づいてくるwww
どうにかしなければ。一コマしかやらないんだ。寝てはいけないんだ!!
(私はこう思っているのに、友達はみんな寝てしまったという…おい!)

概要だけだったので55分ぐらい授業をやってすぐ終わりました。
私は授業が終わったらすぐ帰るつもりでした。
でも、友達たちが席に着いたまま動かず、漫画などの話を始めて
壁側の席にいた私は、出れずずっとその話を聞いていました。
内心早くどいてほしいと思っていました。
今週ある、就職の模擬試験の予約をしてから帰ろうと思っていましたが
木曜日にすることにしました。理由、帰りたかったから←
だって、暑かったし、雨が降るっていっていたしね。

学校から駅に向かう道で、何人かの友達とすれ違ったのですが
みんな口々にもう?って言ってすれ違いました。
なんかすみません^^;
電車の中ではひたすら寝てました。危うく乗り過ごすところでした。
本当は今日は家で昼食を取ったら、バイトって流れになるはずだったんですけど
シフトがなかったので、家でのんびり課題をやり始めるまでの準備をしてました。
そしたら結局日付替わるぐらいまでやる気がでなかったという…
もったいない!!明日は休みにしたので、今日は徹夜のつもりで頑張ります!!

拍手ぱちぱちありがとうございました!

☆拍手返信☆
伏見さんへ
そのもしかしてのI先生です^^
7月まで授業をしていただけるので、毎週月曜日2限にこちらにいらっしゃいますか?
寝ている生徒より、真剣に聞いてくれる生徒の方が先生もいいと思うので^^
ぜひぜひ私と一緒に最前列で聞きましょうww
集めるなら文庫サイズがいいなぁって思っています^^
先生の話を聞いて古代あたりの巻も面白そうだなって思いました。
授業最後の日にサインでも頂こうかなって…思っていたり
かいてくださるかはわかりませんが←
拍手ありがとうございました


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.