風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/12(木) 課題終わりました!!
やっと課題が終わりました!!
明日提出して課題縛りの日々からさようなら〜(一時的)
共通課題が終わって、コース別はすぐかけると思っていたら案外時間がかかりました。
いろいろな誘惑に負けながら←なんとか終わってホッとしました^^
これからは作品の更新を頑張っていこうと思います!!
もうブログサイトのようになってしまって申し訳がない気持ちでいっぱいです><
せっかくの新連載の『雪の果て』の味を濃くするためにも頑張らねば!

今日は午後からの授業でした。
霧雨の中、傘をして学校に向かいながらふと、自作の『霧雨』を作った当時を思い出したり
していました。あの作品を作ったのは高校2年生の部活帰りだったな〜って
あのころは若かった←
学校の最寄りの駅から学校までの間の郵便局で振り込みを2件済ませてから
学校正門をくぐりました。
振り込みのとき、最初暗証番号なのに、振込先の番号を入れてエラーになって
それを2回やってしまって恥ずかしかった。(よく画面を読みましょう)

学校についたら教室ではなく、教授室に向かい昨日やったアンケートを提出しました。
帰りだと忘れる確率があるので、忘れないうちに……
今日の授業は資格のと、写真の授業でした。

写真の授業ではプロのカメラマンの方が先生で今日はガイダンス的なものでした。
シラバスにカメラを持ってくるようにといわれていたのでデジカメを持っていきました。
しかし、シラバスを読んでいなかった生徒が多くて、
カメラの基本中の基本の構え方というところで、カメラを持っている私と
写真サークルに入っている友達が前に出され、構えてくださいといれ、構えたら
先生失笑。なんで??って友達と顔を合わせたら。
二人ともしっかりとした構え方をしているから、注意することがないな〜困ったな〜
ってえぇ!!戸惑う私たちをよそに先生は、説明を再開。
座っていいのかわからず私と友達はそのまま5分間前で立っていました。
結局座っていいという指示がなかったので、勝手に席に戻りました。
そのあとも先生の授業は全体というか、個人という感じで説明をしていくので
私たちは放置されている時間が多かったです(汗)先生……
でも、この授業でカメラの取り方を学んだから、面白くなるんではないかなって
ポジティブに考えて、頑張りたいと思います!!

明日は就職ガイダンスがあるので、帰りが遅いです。
多分…21時とか?あはは^^;頑張ります。

昨日の言伝を変更できていなくてすみません!
今日の言伝も走り書きというか、走り打ちなので、昨日と一緒に追記とかしたいです。
すみません><明日は早いので、今日はここまでにします!

**スカイプでのコンタクト申請について**
10日か11日に私にコンタクト申請をしてくださった方がいらっしゃったのですが
何方か、わからずコンタクトを下げてしまいました。
もし、今後コンタクト申請をしてくださる方は、お手数ですが申請後
サイトの拍手でもメールでも申請しました!と報告をください。
確認が取れましてから許可をします。

それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.