風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/14(土) 久々のまかない!
11日12日追記とかしよう!と言っていましたが、どうやら追記はしない方向になりました。
なので、追記するつもりだったのを今日書きます!!
まずは、今日のことから〜

今日はバイトでした〜土曜日の夜のバイト久々!
今月から水曜日と土曜日が私の固定シフトになりそうです^^
火曜日も入れたはずなのですが、どうやらいらないようです。
週2か〜ちょうどいいかな^^;火水連続は実はつらいかなって思っていたし。
でも、そうなると火曜日1限だけで暇なんだよね。
学校案内の仕事の依頼があったら久々に入ろうかな。キャンパスツアーは嫌だけど。
話を戻して、今日のバイトは始めフライポジションから始まりました!
やけどはしませんでしたよ^^油がはねて制服が油まみれになりましたが……

今日は16〜21の5時間でしたが、途中30分休憩を入れてもらい
久々のまかないを食べました!!
やっぱりまかないはとろたまぶっかけうどん!
久しぶりだったからかな?美味しいなって思ったw
やっぱ1年やっていれば、うまくなるもんなんだね!感動!←
休憩から厨房に戻って、私はレジポジションに入りました。
レジは私の領域なんで、失敗なく最後までできました〜
あと、ウォッシュもはいったけど、いつも遅い遅いって言われているような
洗い物の山を21時までにすべて洗い終えたという奇跡!
お客さんが少なかったということもあるけどwww
私が入るときは常にこういう感じだといいな〜
それにしても、明日が疲れた……

どうしよう、追記しようと思ったことが思い出せない……
うわーー思い出したらそのつど書くということで!!
明日は休みです!課題の涙腺崩壊作品はどうもありきたりなものばかりで
しかも、できたと思ってもそれを影に話したら、つまらないって言われた。うは。
もっともっと考えよう。考えながら創作をしたいともいます!
明日は更新をするよ!!

☆拍手返信☆
伏見さんへ
返信が遅くなってしまってすみませんでした!!
先週は古代の部分をやっていて、ヒミコの話が面白かったですw
中華思想についてとかも……うん、やっぱり原点から読みますw
11日に拍手ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.