風花の言伝
此処はブックマーク禁止です!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/12/31 旅を終え空へ
2017/12/12 サイト閉鎖について
2016/01/07 結果がゆるりと歩み寄る
2015/12/16 新たな活動地点
2015/07/20 海に浮かぶ夏空

直接移動: 201712 月  20161 月  201512 7 4 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 1 月  201312 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/17(火) 回されてますよバトンさん!
今日は渚紗さんから回していただいたバトンに答えたいと思います^^
今日の出来事は明日の分と一緒にかきます!それではスタート!!

【名前不詳バトン】

●名前

火月未音(ひづきみおん)です^^

●バトン回す5人

ではおなじみメンバーでw
柏秦さん!(仕事脳から、創作脳へw)
式さん!(一番くじ当たるといいですね!)
伏見さん!(日記ネタにどうぞ^^)
寺音さん!(息抜きにでもお使いください)
明都さん!(プレゼントしちゃいますw)

●この中で一番に知り合った方は?

柏秦さんです^^今はありませんがBBSがあったころに感想を書いていただきましたw

●5色で例えると

これは基本色かな?(基本色って3色だよなーって思った私←)
柏秦さん=黒(腹黒ってことではないですよwwサイト色から)
式さん=赤(式さんのサイトのは鳥居があるようなそんなイメージが!←どんな!?)
伏見さん=緑(四季によって変化するサイト様なので^^草のイメージから)
寺音さん=黄色(アクティブ系な気がしたので!!あと元気になーれの思いを込めて)
明都さん=青(忍び色の紺や藍色とか思ったのですが青にしました!)

●この5名と今後どうしていきたいですか?

もちろん!これからも末永く仲良くしてほしいです^^
こんなダメダメ人間ですがよろしくお願いします!!
あと、勝手にコラボとか再開したら……

●嫌いな食べ物飲み物

嫌いな食べ物は、固形のチーズはだめです><ピザとか溶けているものは平気なんですけどね
飲み物は、炭酸は飲めるのにコーラが唯一飲めません……びっくりでしょ?
あと牛乳はいらないっす!

●お気に入りの場所

家では自室とパソコンがある部屋。
外では、先月友達といった日本家屋が保存されている庭園!
日本家屋が好きな人にはお勧めです!!

●もし1億円貰ったら何に使う?

半分は貯金!半分にしてもまだまだあるので、ここで親孝行をして
あとは、日本旅行や本たくさん買いたい!あと遊びに行きたい!


●好きなアーティストは誰ですか?

天野月(子)さん!知らない方は一度曲を聴いてください!!
あとはシド・渚紗さんと同じく吉岡さんなどなど

●飼ってるペットがいたらその名前を

飼っていません^^;

●座右の銘を教えて下さい。

一期一会・一生懸命・努力は報われる です!

●一番好き(大切でも可)な持ちキャラは誰で、一言で言うとどんな奴?

一番……全員なんですけど、あえて今一番好きなのは
『宵の月光の中で』の主!彼は普段はめんどくさがり屋なんですが、
月華のため仲間のためとなると頑張ってしまう人。そして、本心は見せない人です。
さりげなく読者の方の人気を集めているようです←

●今一番欲しいものは?

才能(文才もろもろ)・お金!(軍資金がないとなにもできない)・時間!

●自分の持ちキャラの中で一番お付き合いしたいキャラと、逆にお付き合いしたくないキャラは誰?

*付き合いたい
『宵の月光の中で』永輝=永輝なら一緒にいても振り回されるけど、楽しそうってことで! 

付き合いたくない
『雪の果て』夏輝=いいこなんですけどね、お兄ちゃん大好きなこなんで……相手にされなさそう

●部活動は何部に入ってましたか?

中学校はバスケ部(センターフォワードでした)
高校はレクリエーション部(ソーラン節を踊ったりはまこいを踊ったり)
今は部活ではありませんが、学生スタッフをしています

●オリキャラの中で一番音痴なのは誰ですか?

音痴……シンですね。あのこ確か音痴設定だった気がする!!


●何かおススメというものはありますか?(なんでも可です)

月子さんはお勧めです^^あとは、歴史好きの方は『逆説日本史』をどうぞ!
後は……のちのち(笑)

質問を1つ増やさなくてはいけないそうです。

●絶対絶命の状況です。この状況を回避するためにオリキャラの誰を召喚しますか?

絶対絶命の状況は、きっと私のことだから締切に間近のとき
召喚するのは!!!きっと励ましてくれるシン!!君に決めた!!
(氷李もいいなぁと思ったけどね)



こんな感じです^^
バトンを回してくださった渚紗さんありがとうございました^^
明日はバイトです!寝坊しないように気をつけます!!

☆拍手返信☆
伏見さんへ
私のノートはですね、字が汚すぎて難解ですよwww
きっと授業でやっていることは『逆説』の概略バージョンなので
その本自体がノートのような感じになりますよ〜
了解しました。来週はあやつの後ろの席について足でけりとかやっておきます(笑)
私も偶然にも小説家とは言わず物書きといっていたので、
これからは極力使わないようにしたいなと思いました^^;
拍手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で!!
失礼!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.